
--年--月--日 --:--


1/27稼働日記

2008年01月28日 00:05

前回の記事の最後に書いた通り、土曜日に衣装を見に行ってきました☆
最初に新婦のウエディングドレスから選んだんですけど、
刺激的なのは最初だけっつーかなんつーか・・・
途中から差が分からなくなってくるのよね(´∀`;)ウフフ
あんまり変わんないじゃん?どれでもいいじゃん?みたいなねw
でも実際に着てみると・・・


これが全然違うんだ( ´_ゝ`)


衣装の模様とか切り返しの有無によって体のライン等、
もうありえないくらい違ってくるんだからwww
安易に決めたらアレは絶対後悔しそうだなと(・∀・)ニヤニヤ
あとここだけの話、ウエディングドレスの似合う似合わないって
最終的にはスタイルじゃね?なんてお兄さん思ってたんだけど・・・
一番大事なのはサイズなんだとよぉ~く分かりました。
他にも何人か試着してる人がいて彼女が着替えてる間にチラ見っつーか
わいわいやってるから目が行っちゃうんですけど、
細くても全然似合ってない人、逆にぽっちゃりしてても似合ってる人
店員さんのチョイスを跳ね除けて我が道を突き進んでた人等・・・
ほんと様々でしたもん、オシャレってホントむずかしいね(´∀`;)ウフフ
ちなみに彼女にはセンスのいい店員さんが付いてくれたおかげで、
気に入ったドレスが見つかって喜んでましたヽ(´ー`)ノ

カクテルドレスは在庫が少なくて2月に持ち越し。
それに合わせてお兄さんのタキシードも持ち越しですが、
おそらく全身シルバーの変質者になると思います( ´_ゝ`)b


皆さんこんばんわおさDSですどうも♪


今回は夕方にちょっとだけ打ったシェイクⅡについて、
短いけど書いてみようと思います☆
下手したら冒頭より短くなるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは1/27稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









