
--年--月--日 --:--


さらば岐阜家&1/19稼働日記

2008年01月20日 02:28

お兄さん昨日の記事を書いてる最中何度も寝てまして、
特に後半部分なんて書いた記憶すらございません。
今朝起きてUPしてある記事見てビビりましたからね。
と、同時にこうも思いました。
「文章って寝ながらでも書けるんだな」
これからはもうちょっと更新に精を出したいと思います。

皆さんこんばんわおさDSですどうも*:.。☆..。.(´∀`人)

今日(土曜日)は岐阜の家の退去日。
4年半住んだ部屋とのお別れでした。
ちょっと寂しい気持ちに・・・なるはずもなく、
ようやく終わったっつー気持ちでいっぱいでしたw
今回はその辺のお話と、夕方過ぎからの稼働日記。






