
--年--月--日 --:--


Y君のポテンシャル&1/16稼働日記

2008年01月16日 23:52

皆さんこんばんわおさDSですどうも♪
今日は仕事が早めに終わってくれたので(研修中はまだ楽チンかも?w)、
同期入社の子とスロットを打ちに行ってしまいました(´∀`*)ウフフ
引っ越してきて初めてこっちで打つスロット、お兄さんは勝ったのか?
てかそれ以前に昨日まで職場で『パ』の時も出なかったのに、
何故いきなり一緒に打ちに行くことになったのか?
今回はその辺のくだりから書いていきたいと思います☆

それでは1/16稼働日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







ハンゲ麻雀のバトン

2008年01月16日 00:36

皆さんこんばんわ、おさDSですヽ(´ー`)ノ
今回はハンゲ麻雀関係者様へのお願いです。
去年末からやるやると言い続けてきた新年一発目のハンゲ麻雀ですが、
おさダブお兄さんここへきて想像以上に忙しくなってしまいまして・・・
誰か代わりに開催してくれないかな~みたいな?w
いや、『みたいな』じゃなくてガチなお願いなんですけどネ;
誰か引き受けてもいいよ~な心の広いお方、いらっしゃいません?(;・∀・)

説明も無しにお願いするのもあれなんで言い訳させてくださいね。

実は彼女のお腹が目立つ前にと3月末に強行で挙式することになりまして、
月曜日に予定している結婚式場に初めて足を運んで実際に当日までの
段取りやら何やらを色々とお話してきたんですけど・・・
もうね、毎週毎週やること山積み、マゾすぎ!ヽ(`Д´)ノ
準備期間が短いもんだからとにかく速攻で片付けなきゃいけないし、
今週からしっかり始まった仕事は何を思ったのかいきなり大変だし、
今週末は岐阜の家の最後の掃除をして明け渡しをしなきゃいけないし、
てかいつの間にか彼女のお腹が大きくなり始めてるし・・・

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~!!!!

みたいな?(´∀`;)ウフフ
お兄さんちょっとしたパニック状態ナノデス。

DANGER
DANGER

そんなこんなで出来ればどなたかお願いしますm(_ _)m
強いて言うならユウキさんかでざーもさん、お願いしますm(_ _)m
以上、お兄さん泣きのお願いでしたっ!




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ




baby
1/15検診、14週目のマイbabyちゃん。
おおまかな骨格が形成されてきました☆



