
--年--月--日 --:--


わらしべおさDS ~帰ってきたあいつ~

2008年01月10日 21:15

皆さんオヒサシブリーネ(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで6日ぶりの更新となります!
皆さんこんばんわおさDSですどうも☆
1ヶ月間の無職期間を何かと忙しく過ごしまして、
今週からとうとうお仕事が始まったわけですけど・・・

「やっぱ働くっていいな」と( ´_ゝ`)

いやね、ここ一ヶ月間なんだかんだ用事こそあったものの、
基本的に毎日が日曜日だったわけじゃないですか?
もちろん就職してからそんな長い休みなんて貰ったこと無いし、
無職突入初日なんてもう「何やってやろうか」みたいなねw
それくらいの勢いだったんですけど・・・
一週間もたった頃にはそれが当たり前になりーの
時間が空いたら空いたでやることないーので、
最終的には「やることねー」みたいな?(´ヘ`;)

でお兄さん気付いたんだけど・・・
こういうのは過程が大事なんだな~って@@
月曜日にゲンナリしながら出社して水曜日くらいには慣れてきて、
金曜日の朝に「あと一日だー!」って喜んでみて・・・待ってましたの週末到来!
これですよこれ!この最後の帰り道がたまらないんですよね!
『休み』じゃなくて『休みを迎える瞬間』
この快感を味わうべくお兄さんまた一生懸命頑張ろうと思います!(´∀`*)ウフフ


さてさてそれでは本題へと移りましょう。
今回はパチンコがらみのお話、これをしてみようかな。






