
--年--月--日 --:--


A HAPPY NEW YEAR!!

2008年01月04日 01:53

すでに数日経ってしまいましたけど・・・

明けましておめでとうございます☆

ついについに2008年の到来ですね!
2007年があまりにあっという間すぎて実感が薄いけど
しょぼかったスロットの年間収支もリセット♪
私的なことを言えば職場も変わることですし心機一転頑張っていこうと思いますので、
皆さん今年も『No Planning』をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


え~早速新年のスロ稼働報告と行きたいところなんですけど、
このところやたら忙しくてまだ打ってないんですよね;
それどころかあと数日打ちに行くチャンスすら無い状況で(´∀`;)ウフフ
最近のお兄さんのマゾスケジュールをさくっと書いてみますと・・・
(今回から『彼女』のことを『嫁』と書きます。違和感いっぱいデス;)


29日 お昼にてっちゃんが遊びに来る。一杯飲む。

30日 夕方、急用が出来たてっちゃんが福井に帰る。
    彼女の実家でご飯&飲み(爆飲)

31日 二日酔いスタート。夕方から家でゆっくり過ごす。

1日 嫁の実家に新年のご挨拶に向かい、お昼から夜まで飲み倒す。
   普段飲まない『どぶろく』にお兄さんの肝臓が悲鳴を上げる。 

2日 お昼まで買い物、その足で嫁と二人でお兄さんの実家のある東京へ。
   夕方から家族全員で銀座のカラオケに行き、妹とポン酒を飲み倒しお兄さんの肝臓が終わる。
   カラオケの帰りに有楽町でクリスピードーナツを購入、大崎のホテルで一泊。

3日 9:27発大阪行き新幹線指定席につき早起きする。
   生まれて初めてグリーン車というものに乗る(おかんありがとー!)
   夕方から『嫁の親族の集まりin親戚家』に出席(総勢18名)。
   知人4人という完全アウェイの中、勧められる酒をひたすら飲んでみるお兄さん。
   後半に訪れたポン酒のビッグウェーブで肝臓が完全に破壊される。



ここまでが過去の出来事。
次、未来日記行きます!( ´_ゝ`)b


4日 『前日の親族飲みPart.2in嫁の実家』に出席。
   早々の帰宅を望むも空気を読んでしまった(言い出せなかった)お兄さんは、
   『どぶろく』とポン酒に足の先までどっぷり浸かる事に。
   二日酔いは必至!

5日 昼過ぎに岐阜へ向かって部屋の掃除を少々、夜からサークルのOB飲み会に参加する。
   飲み会後後輩を連れて新居へと帰宅、嫁の妹カップルも交えて飲み。
   嫁の妹の彼氏を潰しにかかるも自分も巻き込まれてEND。
   ただただ吐き続ける。

6日 後輩を送り届けて一息つくも次の日から仕事であることに気付き、
   止まらない頭痛と吐き気に死ぬほど後悔する。
   残りの中途採用の関係で10日辺りからの出社になる可能性もある為、
   (この日までに連絡がある可能性が高い)
   一応期待しつつ一応覚悟しつつ生活する。



ここまでほぼ確実に起こるであろう出来事なんです。
もうスロットどころじゃねーなって感じで;;
ちなみにお兄さんそんなにお酒が強いほうじゃないんだけど、
てかむしろ弱い方なんだけど、こんなペースで飲んでると・・・
意外にいけちゃうっつーんだからあら不思議(´ヘ`;)
ポン酒なんて一口も飲めなかったのにいつのまにか飲んでますからね。
で、「今日は無限にいける気がする」なんて勘違いまでしちゃってんだから。
ただ単に緊張して気が張ってるだけだっつの!
家に帰ってトイレに篭ったっつーの!

・・・はい、これ書いてたら吐き気だけ治まりました(´∀`;)ウフフ

お兄さんあまりに頭が回ってないもんだから失礼なことを書いてしまうとあれなので、
前記事のレスは明日させてもらうことにしますね(´д⊂)‥ハゥ
性懲りも無く遊びに来てくださってる方、酔っ払い更新ですみません;
そして相互リンク先さま、新年の挨拶が遅れてすみません;
もうちょっとの間だけお兄さんのわがままを聞いてやっておくんなましm(_ _)m




