
--年--月--日 --:--


最近の稼働をざっくばらんに

2007年11月27日 00:11

はい皆さんこんばんわ~☆
もうすぐ「お兄さん」も卒業かな?
誰かこのお兄さんキャラ継承する人います?w
てかむしろ無理矢理お兄さんで通し続ける?w
おさDSですどうも(・∀・)ニヤニヤ


まず初めに前回の記事にたくさんの温かいコメントを下さいまして
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんかね未だに実感が沸かないって言うか、
心のどこかでまるで他人事のように客観視してる、
そんな自分もいるんですよね@@
嬉しいんだけどこそばゆいような、
楽しみなんだけど不安でいっぱいのような、
よく分かんないけどそんな感じですw
とりあえず一歩一歩進んでいくしかないので、
彼女のフォローを忘れずに頑張っていきたいと思います☆
みんなありがとうねヽ(´ー`)ノ


えー今日はそれなりに時間が取れたので、
久々に稼働日記なんぞを書いてみようかなって(´∀`*)ウフフ
で、あまりに久しぶりなもんだから前回はどこまで書いたのか
ちょっと調べてみたんですけども・・・

え?何?17日から?そっから全部書くの?
無理無理、めんどくさいもん( ´_ゝ`)

てーことでちょいちょい掻い摘まんで見所なんかを
リストアップしながら書いてみようと思います☆
それでは17日以降の稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







とりあえずのご報告デス!

2007年11月26日 04:31

皆さんこんばんわおさDSですどうも☆
えー、長々と更新を休んでしまって本当に申し訳ありません。
まだまだ前途多難ではございますが一応第一歩を踏み出しましたので
とりあえずご報告だけさせて頂こうと思います。
いいかい?言っちゃってもいいかい?(・∀・)ニヤニヤ

まず前回の記事にて、たくさんの『結婚?オメ』コメントを頂いたわけですが・・・




( ´_ゝ`)フーン






あいやしばらく

2007年11月21日 05:11

お兄さん現在人生の分岐点。
来週辺り重大発表をすることになるかもデス!
しばらくの間更新できないと思いますが、
気長に待っていただけると嬉しいです☆
あぁ~、本当に緊張する((;゚Д゚)ガクガクブルブル

11/17稼働日記&もはや2007年NO.1機種決定!

2007年11月17日 03:23

いつしか11月も中旬に突入いたしまして、
徐々に寒くなってきたなぁと思いきや・・・
岐阜県山間部では日曜日から雪が降るそうです Σ(゚д゚ ノ)ノ
お兄さんの住んでる平野部はしばらく大丈夫でしょうけど、
そろそろスタッドレスタイヤの準備もしておかなきゃね。

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ

2007年も残り一ヶ月半くらいですか。
毎年毎年同じようなことを書いてる気がしますけど、
今年は特に早かったようなそんな印象をうけます@@
スロッターおさDSとしては4号機の完全撤去もありーの、
とにかく変化に富んだ一年でした。

・・・て、まだ2007年終わってねーっつの!w

いやなんでこんなことを書いたかと言いますと、
おさDS的今年のNO.1機種がもう決まってしまったから。
あと一ヶ月で色んな機種が出てくるみたいですけど、
もう絶対抜けないだろってのが出来ちゃったからね( ´_ゝ`)
今回は金曜日の夜からちょろ稼働の結果も交えながら、
その辺についてグダグダと書いていこうと思います☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






11/15稼働日記&しゃかりきおさDS

2007年11月16日 02:03

一昨日、近所のCocoストアに行って買い物をした際
頼んだフランクフルトが入っていませんでした。
昨日、例のサークルKに行って買い物をした際
頼んだチキンカレーマンが入っていませんでした。
二回ともお金は払ったのに・・・酷いよねOTZ
最近のツキっぷりは半端じゃないようデス( ´_ゝ`)b

皆さんこんばんわおさDSですどうも☆

まぁまぁそんな感じで毎日ボディーブローのような
ちょっとした嫌がらせを受けているわけなんですけど(笑)、
パチ&スロは今のトコ2連勝♪
もちろん今日も頑張って行ってきました!
睡眠時間を少し削って・・・ね(´∀`;)ウフフ
それでは11/15稼働日記、長いけどどうぞ~☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






11/14稼働日記&エヴァンゲリオンの日

2007年11月15日 01:01

前記事にCRは当分打たないと書きました。
はい、一日持ちませんでしたと( ´_ゝ`)
だってねだってね・・・
おいしそうな台があったんだもん(´∀`*)ウフフ
てーことで今日はエヴァづくし!
稼働時間が3.5hなのでづくしって程じゃないかもですけど、
スロットとCRのエヴァを両方打ってきましたYO♪
今回はそんな11/14稼働日記デス!
良かったら読んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






11/14稼働日記

2007年11月14日 02:47

もうね、いちいちヘコんでてもしゃあないから。
嘆いてても返ってこないんだから。
あのピンチをほぼ無傷で切り抜けたんだから、
当然引きも強いんじゃね?
ならもういっそ・・・
取り返すっきゃなくね?
みたいなね( ´_ゝ`)b
250Kなんて速攻で取り返して・・・てのは言いすぎですけど、
無茶苦茶マジになればいけるんじゃないかとは思ってます☆
とにもかくにも・・・

お兄さん完全復活だから!

金銭的な面でかなり無茶が出来ないので、
とりあえず軍資金を増やすことから頑張ります。


皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






先週の出来事

2007年11月13日 05:42

おっしょ~い!
数日間のブランクを経て久々の更新です☆
皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
まず前回、前々回の記事に温かいコメントを下さった・・・

ゼニーさん、雪村さん、Yすけ、ジャム兄さんレミさん
ヨシア社長さん、幸さん、ロジックさんななめポンさん
ジョンさん、かるぴんさん、ねこさんユウキさん
チェアマンさん、logan55さん、syaronさん、月さん


そしてリアル心配してくれてフォローしてくれたてっちゃん

まともにレスするテンションが起きてこなくて、
放置しっぱなしにしてしまったことをお詫び申し上げます><
皆さんから貰ったコメントには励まされっぱなしでした;
本当に本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
個人的に気持ちの整理もついたし、きちんと説明することが
心配してくださった方への礼儀だと思うので、
先週お兄さんに一体何があったのかを書こうと思います。
マジ話なんだけど引かないで下さいね;;


お兄さんは大丈夫!元気デス!

2007年11月08日 14:36

前回の記事に有り得ないくらいたくさんのコメントを頂いたので、
この記事をレスとさせていただきます。

温かいコメントを本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
うまいことオブラートに包んで記事にするつもりだったんですけど
書いてるうちになんだかんだ熱くなってっちゃいまして、
ついつい書かなくていいような直接的なことまで・・・OTZ
とりあえず大怪我を負ったり入院したりしたわけでは無いので
その点だけでもお伝えしたくてこの記事を書きました。

今までややこしいことがあっても自分のことだからと黙ってることの方が多くて、
今回のことも次の日まで彼女にすら話してなかったんですけど、
それで散々怒られたりこの記事を読んだリアル友達が速攻で電話をくれたり、
こうやってたくさんの方から励ましコメントを頂いたおかげで
無理して繋いでいた緊張の糸がプツンと切れたと言うか・・・
いい年した大の大人がわんわん泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなありがとね、俺は本当に幸せ者です(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず仕事にも出てますし気分的にも元気なってきたので、
もうちょっと落ち着いたら必ず更新再開しますYO!
今回のは引退じゃないですからね!w
なのでもうちょっと待ってて頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新休止のお知らせ

2007年11月06日 21:08

数日間更新をサボって本当に申し訳ありませんでした。
このブログを楽しみにしてくれている方がいるのか
それ自体はなはだ疑問ではございますが、
すみません、しばらくの間更新を停止させていただきます。
これまで遊びに来てくださった方、コメントやポチで応援してくださった皆様に
ちゃんとした理由をお伝えしないのは失礼にあたる事ですし、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、
あまりに笑えないのとインターネット上で書けることではないんで、
今の自分の現状だけしか書けないことをどうかお許しください;

事件発生からまだ1日しか経ってなくて、
俺自身ようやく現実が見えてきたと言うか
やっと正気に戻ったと言うか・・・
ものすごく納得のいかない出来事なのと、
命だけでも助かって良かったという気持ちが入り混じって
ついさっきまで無茶苦茶荒れてましたもん;
世の中ホント何があるか分かりませんね;;
皆さんも夜道には本当に気をつけてください(´;ω;`)ブワッ
とりあえず・・・今月の家賃をなんとかしなきゃ;

てーことでとりあえずスロットを打てる余裕もないのと
多分無理やろうけど進展があるかもしれないので、
しばらく更新の方をお休みませてください;
また落ち着いて元気になったら必ず更新いたしますので、
それまで待ってていただけると嬉しく思います。
最後に、こんな愚痴記事を読んでくださって、
本当にありがとうございました。

11/1稼働日記&10月総括&5号機が悪いわけじゃないメーン!

2007年11月02日 10:03

生活スタイルバランバラン;
お兄さんのテンションはまぁぼちぼち?w
皆さんおはようございますおさDSですヽ(´ー`)ノ
ちょっと書くことがいっぱいありそうなので
前置きはこれくらいにして・・・

今回は11/1のちょろ稼働日記と10月総括について。

ちゃっちゃと書いていきたいと思います☆
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









