
--年--月--日 --:--


10/31稼働日記

2007年10月31日 23:53

はぁ~、今日で10月も終わりですか(´ヘ`;)
相変わらず時間が経つのが早い早い;;;
ホントあっという間ですもん@@
こないだ2007年になったばっかじゃん?w


皆さんこんばんわおさDSですどうも☆


10月は完全5号機時代到来一発目!
お兄さんにとってはある意味勝負の月でした。
先月のいい波を引き継いだ前半は絶好調そのもので、
10/14の時点で+140Kと個人的には文句の付けようの無い数字☆
「このままいけば二ヶ月連続+300Kオーバーも余裕じゃね?w」
なぁ~んて思っていたわけですけど・・・
2027と言う名の気まぐれ機種の検証に走ったせいで
中盤から収支はドン底へとDROP!(´∀`;)ウフフ
・・・ってこんなことを書いてるとキリが無いですね;
詳細は10月総括と称して明日にでも書いてみる予定です☆

とにもかくにも10/30の時点で収支は+81500円。
なんとしてでも10万円台には乗せておきたいなってことで、
今日はいつも以上に気合を入れて打ってきましたYO!
あまり時間も無いのでサクサクっと書いていきますね。
てかむしろ雑にいきますね(´∀`;)マジデジカンナイノ・・・
それでは10/31稼働日記をどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







10/30稼働日記、マイホ不振

2007年10月31日 07:32

突然ですがお兄さん家のインターネットプロバイダーはYAHOO!BBで、
この光一択のご時世の中お高くとまってADSLなんかを使っているんですけど、
2,3年ほど前からPCのモデムと専用視聴機器とTVを繋ぐことによって
CS放送を見ることのできる『BBTV』サービスが開始!!
最初の二ヶ月は無料っつーことで契約してみたんですけど、
テレビっ子では無いお兄さんにとって残念ながら有用なものではなく、
二ヶ月を過ぎたら速攻で解約するつもり・・・だったのに、
今度はO型の血が騒いで解約するのがめんどくさい( ´_ゝ`)
めんどくさいめんどくさいで二年間ほっときましたからねw
この辺はダメ人間おさDSの真髄だと思います(´∀`;)ウフフ
ところが・・・

10月1日から『パチンコ★パチスロTV』配信開始!!!

ついにキタコレ!( ´_ゝ`)b
一週間くらい前に気付いてすぐ登録したんですけど、
興味の無かった新台の解析なんかもやってくれるので
ものっそい勉強になって助かってますヽ(´ー`)ノ
二年間払い続けてきた甲斐があった・・・のかな?w

・・・いくら勝てば元を取れるんだろ?(´∀`;)ウフフ




皆さんこんばんわおさDSです☆



昨日は夕方に起きて後輩Yすけと打ちに行ってきたので、
その報告なんかをしてみたいと思います☆
それでは10/30稼働日記ですどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/28、29稼働日記

2007年10月30日 00:25

最近掲示板にやたらとハマってますヽ(´ー`)ノ
勢いで作成した時は「こんなん使うかな~?」なんて思ったんだけど、
いざやってみると予想を裏切る面白さと言うか(´∀`*)ウフフ
記事を書いてレスを貰っての基本概念こそブログと同じなものの、
『みんながみんな書き手側にまわれる』ってのがすごく(・∀・)イイ!!
ひょっとしたらブログいらないんじゃね?くらいの勢いでハマってますw
某匿名掲示板みたいに不特定多数の人間が集中するわけじゃないから
心無い人の誹謗中傷が飛び交うこともまず無いでしょうし、
この調子でみんなで楽しくやっていけたらいいなと思ってます☆
お時間に余裕のある方はドンドン書き込んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ


 No Planning掲示板
     ↓↓↓



皆さんこんばんわおさDSですどうも。
今回は10/28,29稼働日記デス(*´・ω-)b





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/27勘違い稼働日記

2007年10月28日 02:35

毎夜毎夜、岐阜のとある片田舎からお送りいたしております。
ヘタレお兄さんによる『No Planning』更新、今日も元気にいっちゃいますYO♪
皆さんこんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ


今日は久しぶりに仕事が早く終わりまして、
夕方からの稼働に備えて布団に入ろうとしたまさにその時、
昨日様子見しに行った7枚交換店からメールが送られてきました。
内容はこうです。

『お勧め機種 2027 大放出!』

ふ~ん、2027ねぇ。

ふーん( ´_ゝ`)




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






お店回り&マイホの素敵な二人組

2007年10月27日 00:43

先週の日曜日から連続出勤中のお兄さんも、
今夜の夜勤を乗り越えれば嬉しい嬉しい3連休っ!
死ぬほどまったり過ごしてやろうと思いますw
皆さんこんばんわおさDSですどうも♪

今日はそれなりに時間を作れたんですけど・・・
ちょっと起きれなくてねぇ(´ヘ`;)
稼働は早くても日曜日からになりそうですw
PM7時から9時まで中途半端に時間が空いた為、
今日は周辺の店のリサーチをしに行ってきました♪

今回はその雑記となりますw





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






マゾい現状

2007年10月26日 00:05

はい皆さんこんばんわおさDSです☆
掲示板をご覧になられた方はご存知かと思いますが、
昨晩からいきなり仕事がマゾくなりました;
夜中から夕方4時まで働いたかと思えば・・・

今夜も当たり前のように夜勤( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

きつい・・・本当にきつい・・・。
もちろんスロットを打ちに行く余裕なんか無くて
家に帰って速攻で布団に飛び込んだわけですが、
1時間ほどで宅急便に起こされたのを皮切りに、
その30分後にやってきた壺の押し売り訪問販売員、
あまりにKYな彼とめっさ口論してみたりね;
頼むから寝かせてくれっつーの(´д⊂)‥ハゥ
昨日は朝一からたった二時間半で34K負けるし散々デス;

前記事のコメントのレスが遅れてしまって申し訳ありません;
必ず返しますのでもうちょっと待っててやってくださいね(´ヘ`;)
あと数日前に作成したNo Planning掲示板
こちらの方もにわかに盛り上がってきて(?)いますので、
お暇なときにでも遊びに来ていただけると幸いですw
それではよろしくお願いしますm(_ _)m






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 14位


10/23ちょろ稼働日記&奇跡のメガネ

2007年10月23日 23:59

はい皆さんこんばんわおさDSです☆
前々回の記事にて相互リンクさせて頂いてるジャム兄さんと
奇跡的なシンクロをいたしましたwww
(詳しくは→こちら→こちらの方を参照くださいませw)
そう大した事でも無いっちゃあそうなんですけど、
あんなに面白い記事を書く英雄とシンクロするだなんて
身に余る光栄なので大満足です(´∀`*)ウフフ
そんなジャム兄さんのブログがこれ!!!

『いまやスロと共に生きる。』


ちなみに遊びに行って2秒で吹いたことがありますwww
それほどまでにこのジャム兄さんのブログはツボなのです(´∀`*)ウフフ
おさDS的メガヒットブログなので是非是非遊びに行ってみてください☆


皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ


今日も夕方からちょろっとだけ打ってきたのでそのご報告を☆
短いですけど読んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ
それでは10/23稼働日記をどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/22稼働日記&マイホに異変?!

2007年10月23日 01:37

以前からこのブログを読んでくださってる方にはすっかりお馴染みの例のサークルKにて、
レジ前にある半額棚でこんなものを見つけたので即買いしました(´∀`*)ウフフ

携帯     携帯サンプル


昭和の発想がいつまでも抜けないお兄さん(;・∀・)
ハンズフリーと言えば当然イヤホンとマイクが付いてるものとばかり思ってたんですが・・・
『このちんちくりんなクリップを携帯のスピーカー部分にはさむだけ!』
『後はFMラジオの周波数を88.5に合わせるだけ!!』

これだけで話せるとか・・・嘘でしょ?
どうせガーガーピーピー言うんでしょ?( ´_ゝ`)
長期間売れ残っていたのかこの商品自体かなり薄汚れていまして、
こんな電波なものがまともに使えるのか疑問で仕方が無かったんですけど
1000円とリーズナブルだったので騙されたつもりで買ってみれば・・・

どんだけクリアなのかと(´;ω;`)ブワッ

感覚的にはラジオのナビゲーターと喋ってるような感じw
お兄さんの車は社外マフラーをつけていてかなりうるさいんですけど、
カーステレオの音量を上げるだけで余裕で喋れました☆
いや~こんなものがあったなんて・・・
最近の技術の発展はすさまじいものがありますね;;
え?知らなかったのって俺だけ?(´∀`;)ウフフ



皆さんこんばんわおさDSです☆



今日も夕方からマイホへ打ちに行ったので、
その様子をいつものように書いていきたいと思います☆
それでは10/22稼働日記デスヽ(´ー`)ノ



←プロフィール欄に掲示板を設置してみました!
暇を見つけてはちょくちょく書き込みますので良かったらこちらの方もご覧くださいませ☆
ご意見ご要望がありましたら是非書き込んでやってください。
何にも無かったらいたずらでもしてください(´∀`*)ウフフ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/21稼働日記&おさDS的どストライク機種

2007年10月22日 01:40

ちょっと前の記事に2027の設定判別法&据え置き判別法について
やるだのやらないだのと書いたんですけど、
相互リンクさせていただいてる神谷月さんの・・・
『パチスロ、スロプロ旦那を抱える妻のブログ』
こちらの方で詳しく紹介されていましたので省かせていただきます☆
ものっそい役に立つと思いますので是非是非お立ち寄りくださいませヽ(´ー`)ノ

皆さんこんばんわおさDSです♪

昨日に引き続き今日も夕方からマイホへ~w
今回は普段打たないような機種も触ってきたので
ネタには困らないかと思います(´∀`*)ウフフ
それでは10/21稼働日記ですどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/20稼働日記&絶対に負けられない勝負

2007年10月21日 00:37

最近ブロガーさんの間で大流行している風邪・・・
ついにお兄さんのトコにもやってきたのか朝から微妙にだるくてですね;;
そんな体調で稼働に行くつもりはさらさら無かったんだけど、
ここんとこ締め気味だったマイホがなんとなく気になり~の、
週末なら客付きもいいし回ってるだろうと予想し~ので・・・

根性入れて様子見に行ってきました( ´_ゝ`)b

ここ数日の連敗で沈みきったお兄さんの収支を引っ張り上げるべく、
今回の勝負では何が何でも勝たなきゃいけませんので、
慎重な台選びでよっぽど高設定っぽい台のみを打つつもりでGO!
10月後半戦の明暗を分けると言っても過言ではない今回の10/20稼働日記、
果たして結果はどうだったのでしょうか?(´∀`*)ウフフ
それでは続きへとお進みくださいませ♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






鬼っ引きは大切なものを奪っていきました。

2007年10月20日 02:07

『中日リーグチャンピオンに王手!!』

学生時代に名古屋ドームでビールの売り子のバイトをしてたこともあって
それ以来ですかね、なんとなく中日を応援しているおさDSです☆
今年からクライマックスシリーズなるものが創設されまして、
上位3チームによる勝ち抜きトーナメント戦が行われるようになったんだけど・・・
ん~、あれって本当に意味があるんですかねぇ(´ヘ`;)
シーズンを通した成績のみで優勝を決めた方がよっぽど有意義のような
そんな気がしてしょうがないんですけどね~;
と、まぁこんなとこで何を言ってもあれですし(笑)、
一ファンとして中日には頑張ってもらいたいものですヽ(´ー`)ノ

皆さんこんばんわおさDSです☆

ちょっと仕事の方が忙しくて稼働をしていないので
現時点で何を書こうかまだ決めてないんですけど・・・
そうですね、たまには真面目なことでも書いてみましょうか(´∀`*)ウフフ
これを書いたからといって誰かの役に立つとも思えませんけど、
今回はお兄さん的『調子の悪い時の立ち回り』について。
自分に言い聞かせる意味も兼ねて基本をおさらいしてみます☆
要するに自己満の雑記だと、そう思って頂いて結構デス( ´_ゝ`)b


*今回の更新はあくまでおさDSの個人的な意見なので、
 「こうしたらいいよ~」的なご意見などがございましたら
 コメント欄でばしばしディスって頂けると幸いです♪







ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/17稼働日記&おさDS沈没

2007年10月18日 00:43

本能の赴くままに
書いていきますけど何か?




スロット?何それ?しょっぱいの?


高設定?何それ?気持ちいいの?



2027?それ何てカツアゲ?( ´_ゝ`)∂゛カネオイテケヤ







ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/16稼働日記&アリアリアリアリ!

2007年10月16日 23:26

いきなりですけどお兄さんは5号機に関して、
『設定差とやっちゃいけないことのみ覚えればいい』
そう思ってます。
余計な知識が無い方が演出でドキドキできるし、
何故か薄いトコを引けるような気がするからです。
ほら、5号機って出玉スピードが遅いじゃないですか?
少しでも新鮮味を感じていないと苦痛になるというか、
1BIG引いただけでもうヤメたくなっちゃうんですよね;
だからあんまり勉強したくないんです( ´_ゝ`)

ところが最近2027やマーベルヒーローズを打っていて、
どうしても納得できない演出だったり入り方だったり
そんなんがあまりにも続いたものだから・・・
14日の夜に少し勉強してしまったんです;

すると翌15日から・・・





アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリ・・・


あり




野生の勘が消え去ってお兄さんの引きオワタ。
そんな10/14,15,16稼働日記デス!
(JOJO最高~!!)





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10万HIT☆ご挨拶

2007年10月16日 00:36

8万HITをした時からちょっとずつ意識し始めて・・・
9万を超えた辺りから徐々に現実味を帯びてきて・・・
ついについに!!

念願の10万HITを達成することができましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

文章を読むのも書くのも苦手なおさDS。
ブログを始めて二年が経とうとしているにもかかわらず、
「接続詞はこれでいいかなぁ?」
「『思います』ばっかり続けすぎだなぁ;」

2,3行書いただけでいちいち頭から読み返して確認するような、
そんな文才のかけらも無いお兄さんの書くこのブログなんかに
いつもいつも遊びに来てくれて・・・
どれだけ感謝してもしきれません(´д⊂)‥ハゥ
飽き性の自分はコメント欄での絡みを貰わなかったら
とっくの昔にヤメちゃってたはず(´ヘ`;)
ブログだけでなくスロ稼働の意欲も皆さんに頂いてるんですよね♪
ネット上ではあるけれど、人と人との繋がりって本当に温かいものだなぁと、
改めて皆さんに教えていただいたような気がします☆


本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ


一日に何百人何千人と、とんでもない来訪のある巨大ブログもたくさんありますけど、
毎回の記事のコメント欄でのやりとりがこんなにも長いブログはそう無いはず!w
『ずいぶんと仲がよろしいようで』
これがお兄さんと皆さん(←勝手にw)とこのブログの誇りだと思ってますから!( ´_ゝ`)b
相変わらずの駄ブログではございますが今後も書いていくつもりなので、
一緒に盛り上げて行っていただけると光栄です☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



おさDS







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


仕事の時間帯がまばらでなかなか稼働日記が書けませぬ(´д⊂)‥ハゥ
今度まとめてUPするので良かったら読んでくださいね☆
愛のポチよろしくお願いしまっすw

   

 ↑ 1位        ↑ 11位



10万HIT目前!&10/13稼働日記

2007年10月14日 00:36

前ブログ『超個人的趣味部屋』を創設したのが2005年11月末。
その半月後に設置して、『No planning』に移行後も引き継いできた
おさDS来訪者数カウンターがついについに・・・

100,000を指し示そうとしています!Σ(゚д゚ ノ)ノ 

「超個人的麻雀物語講座」を始めた頃に『パチスロ吉宗でなんとかしよう』のでざーもさん
記事内で紹介してくださったのをきっかけに一気に来訪者数が増えていき、
60000HIT、70000HIT、80000HIT、このブログに移行させて90000HIT・・・
気がつけば今回の100,000HIT目前と相成りました☆


ブログを始めた当時は100%身内の人にしか分からないようなネタ満載で、
知らない方から一回でもコメントを頂く事が夢だったこの駄ブログ。。。
当然10000HITにすら届かないと思っていたし、
それまで続けていく自信なんてもちろんありませんでした。
それがどこでどう間違ったのか、まさかこんな日を迎えられるだなんて(´;ω;`)ブワッ
これまでおさDSのブログに遊びに来てくださった全ての方に、
この場を借りて心から感謝の気持ちを述べたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


今まで通りのペースならHITは明日・・・かな?
キリ番をGETされた方、もし気付かれましたらコメント欄に
「俺、俺、俺だってばYO!」と一言頂けると嬉しいですw
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)



皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ



今日は昼過ぎから彼女と打ちに行ってきたのでそのご報告w
また性懲りもなく『2027』を打ってきましたYO♪
実際に打っていた時間通りものっそい短いデータですけど、
一応書いていきたいと思います☆
それでは10/13稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/12稼働日記&だがしかしマーベル!

2007年10月12日 22:44

まずは初めに・・・
前々回の記事のコメレスが遅れたことをお詫び申し上げます;
出社前に記事を完成させて職場で返すつもりが・・・
そのまんま朝一に行ってしまいました(´∀`;)ゴメンネー
つい先ほど返させて頂きましたので良かったら見てやってください☆

皆さんこんばんわおさDSです♪

今日はAM9時ごろに帰ってきて5時間ほど寝た後、
性懲りもなくマイホへと足を運んでみました☆
打った機種はこれまた性懲りも無く『マーベル』!
昨日のような奇跡は起こせたんでしょうか?w
それでは10/12稼働日記をどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/11稼働日記、マイホ月1イベンツ!

2007年10月11日 23:58

はい皆さんこんばんわ~おさDSです♪
前回の記事の最後にも書いた通り、マイホの月1イベンツに行ってきました!
長時間が打ったこともあってネタ満載なのでさくさく書いていきたいと思います♪
すげー長いから覚悟してね?w
それでは10/11稼働日記をどうぞ~ヽ(´ー`)ノ






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






ブログな日々再開

2007年10月10日 23:51

しばらくの間まともな更新が出来なくて本当に申し訳ありませんでした;
ながっつの結婚式も無事終わり、夜勤再開で元の生活スタイルに戻るので
今日からまたブログな日々を送っていこうかな~なんて思ってます☆
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわおさDSですどうも♪

復帰一発目から何を書くかネタに困っている時点で
最近の稼働の少なさを物語っていますけど(笑)、
そんな中今回は・・・
せこせこ打っていた最近の稼働データを一挙公開!
『塵も積もれば山となる』
『稼働報告もまとめれば記事になる』
この精神で押し切ってみようと思います( ´_ゝ`)b

最後に書いた稼働日記が10/5の2027『95連』記事なので、
10/7以降のヘタレ稼働報告をまとめてUP!!
はっきり言って遊び打ちしかしてませんけど、
それでも良かったら読んでやってください(・∀・)ニヤニヤ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






だらだら更新

2007年10月08日 22:35

昨夜、約3ヶ月ぶりとなるハンゲ麻雀に顔を出して来ました♪
初期メンバーであるユウキさんでざーもさん、えうれか⑦さん、軍曹さん、ねこさんに加え、
今回初顔合わせとなったはんぷてぃさんや相互リンクのななめポンさんジャム兄さん、カッパさんなどなど、
色んなスロッターさんと楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います☆
それにしても10人も集まるなんて・・・開催者でざーもさんの人徳に乾杯♪
皆さんまた遊んでやってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

最近の稼働ですが今日昨日と少しずつ打って-15000円;
5円スロで遊び打ちはするわ、適当に台選びするわで
ものすごい立ち回り方をしています(´∀`;)ウフフ
特に2027、データから設定を読むことが出来ないのをいい事に
「これでいいんじゃね?」で座っちゃってますからね;
下手に当たりが軽いのも座ってしまう原因の一つかも@@
てっちゃんが連れてきてくれたビクトリーシーズンもそろそろ終わるようなので、
気合を入れなおしてまたコツコツ頑張っていこうと思います!


このところなんだかんだと忙しくて自分のブログの更新はおろか、
相互リンク様の所へ満足に遊びに行くこともままならず・・・
本当に申し訳ありません(´д⊂)‥ハゥ
水曜木曜辺りから少しずつ余裕が出てくると思いますので、
長い目で見てやっていただけると助かります;;




いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 13位

もうすぐハンゲ麻雀大会開催!

2007年10月07日 22:16

皆さんこんばんわおさDSです☆
友人ながっつの結婚式が昨日ついに行われまして、
夜からの二次会で幹事の仕事をこなしてきましたw
今回おさDSは司会進行を担当したんですけど・・・

もう緊張したのなんのって(;・∀・)

あまり煽るような仕切りだけはしたくなかったので、
お客さんのリアクションを見ながらしゃべっていたら、
最初の説明の時点で考えてた文章がスポーン!w
結局ビンゴ大会もケーキ入刀もアドリブで喋り倒しました(´∀`;)ウフフ
温かいお客さんに支えて頂いたおかげで最後までこれといって大きな
問題も起こらずに会を締めることができたことを嬉しく思いますw




あまり時間が取れないので今回は告知だけ。
今夜のハンゲーム麻雀大会の概要です☆

・ハンゲームの麻雀3へサインイン
・『練習部屋100番付近』の『スロッターの集い』部屋へ
・PASSは『1234』


開催者のでざーもさんがPM11時頃に『スロッターの集い』部屋を
作成してくださるようです♪
ほとんどチャットがメインなので麻雀が出来る方も出来ない方も
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しく思います☆
おさDSは12時前までに行く予定です♪




いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 13位

10/5稼働日記、2027勝負!

2007年10月06日 09:59

皆さんおはようございますおさDSです☆
まだあるなまだあるなと余裕をぶっこいてるうちに
ながっつの結婚式当日を迎えてしまいました(´∀`;)ウフフ
今回二次会の幹事を担当することになったおさDS、
女の子側の幹事さん2人が頑張ってくれたおかげで
準備そのものは99%終わってるんですけど・・・
こういうのってなんとなく緊張しますよね~;
自分のじゃないだけに特に(´ヘ`;)
みんながベロンベロンに酔ってることでも期待しておきますw


昨日はお昼前まで仕事をした後リニューアルオープンのM店が
12時オープンとのことだったので、二次会の最終打ち合わせのある
PM7時まで2027を打ってました!!!
それなりに見せ場があったので読んでやってくださいな♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






復活のハンゲ麻雀!!

2007年10月05日 00:24

窓から差し込む太陽の光を浴びながら夜まで働いてきました。
体内にDIOの血が流れているお兄さんにとって久々の日勤はマゾく、
最後まで起きているだけで精一杯だったんですけど・・・
ん~、『綺麗に疲れていったような感覚』とでも言うのかな?
部活をやって帰った時のようなこの『さっぱり感』は日勤特有のモノだなとw
夜勤明けってもうちょっとだる~い感じで終わりますからね~;;
「ひょっとしたら人間は昼間に活動する生き物なんじゃないのか?」
今更ながら夜型の生活に疑問を感じたおさDSです(´∀`;)ウフフ


家に帰ってきたのがPM8時過ぎで打ちに行く元気も無かったので今日の稼働はお休み☆
てか明日も朝からなんで今回の更新は宣伝だけして終わりたいと思いますw
え~今度の日曜日の夜に・・・例の企画が復活するみたいだYO!ヽ(´ー`)ノ

『スロッターの集い部屋inハンゲ麻雀』

一時期(今年の6~7月頃かな?毎晩のように開催されていた例の
『スロッターのスロッターによるスロッターの為の深夜の宴』が、
今回でざーもさんの呼びかけにより復活することとなりました☆
おさDSもまだ詳しいことは何も聞いてないんですけど前と同じであれば・・・

ハンゲームの麻雀3を起動
 ↓ 
交流広場へ
 ↓
100番部屋付近に設置してある『スロッターの集い』部屋へ
 ↓
パスワードを『1234』と入力


おそらくこれで入れると思います♪



参加条件はスロッターであること!!
ハンゲ麻雀ではチャットができるので、と言うかチャットがほぼメインなので(笑)
麻雀が打てようが打てまいがそこら辺は一切問題無し!(`・ω・´)シャキーン
みんなでわいわいスロ話をしよう的なゆる~い感じだと思いますので、
もし都合の合う方がいらっしゃいましたら気軽に参加してくださいね♪
皆さんに会えるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

正確な開始時刻等、詳しいことが決まり次第また報告していきます☆
それでは今回はこの辺で・・・おやすみなさぁ~いヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


明日は結婚式の二次会最終打ち合わせ・・・
ビンゴ大会の景品等の準備はもう済んでるけど、
司会についてはまだなぁ~んにも決まってなくて(´∀`;)ウフフ
微妙に体調が思わしくないですけど頑張ってこようと思いますw
良かったら愛のポチをよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 10位

10/2稼働日記の続き&10/3稼働日記

2007年10月04日 02:05

昨日は記事の途中でギブアップをしてしまい本当に申し訳ありませんでした;
前回の記事を更新した後命からがら職場まで行ってみるも、
仕事にはならないわ心配されるわで結局仮眠室に放り込まれ;
行った意味無いじゃん~!(´д⊂)‥ハゥ
ここ数年で石、盲腸、石と比較的腹痛慣れしているお兄さん。
そんじょそこらの痛みなら余裕で我慢できるはずなんだけど、
今回のは石並みだった為、朝から病院送りも止む無しか;
覚悟を決めて寝てみれば・・・起きたら治ってました(´∀`*)ウフフ

皆さんこんばんわおさDSですどうも(・∀・)ノ

結局AM3時からお仕事を再開してお昼まで働きまして、
夕方から用事があったので通り道のアウェイ店へと直行( ´_ゝ`)b
今日もちょっとだけ稼動してきましたYO♪
てーことで今回は昨日のDMCと今日のちょい稼動の模様を
お伝えしていこうかと思いますヽ(´ー`)ノ
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/2稼働日記

2007年10月02日 23:28

皆さんこんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ
昨日(今朝)の夜勤があり得ないほど早く終わりまして、
家に着いたのはまさかまさかのAM5時♪
こんなに早く終わったのなんて半年振りくらいかな☆
そっから爆睡してお昼前に起きてやること無くて・・・
つい稼働しに行っちゃいました(´∀`*)ウフフ
時間的にはちょっと早いけどアウェイ店なら勝手も分かるしね☆
てーことで今回は10/2稼働日記です♪


Let's Rock Baby!!






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






10/1稼働日記&9月総括

2007年10月01日 22:13

『今年の夏は暑かった』

毎年言われてることですけど特に今年はすごかったですね(;・∀・)
9月中旬を過ぎてもいっこうに収まらない残暑に『このまま冬こないんじゃね?』
なんて頭の悪いことを本気で思ったりもしたんですけど(笑)、
ここ一週間ですっかり寒くなりまして、夜は羽織るものが一枚欲しいくらい。
ようやく秋の到来です( ´ー`)y-~~
過ごしやすくていいはずなのにどこか寂しさを感じるのは、
お兄さんがそれだけ年を取ったからデショウカネ?(´∀`;)アーア

皆さんこんばんわおさDSです☆

この週末で生活スタイルが朝方へと移行していたので
ゆっくりお昼過ぎまで寝てるつもりだったんですけど、
あろうことか家のまん前の道路の工事がおっぱじまりまして・・・
そのあまりの騒音に耐えかねてAM9:00頃に起きちゃいました(´д⊂)‥ハゥ
こんな時間に起きてもやることもないのでブログをチェックしていたところ、
びぐさんから『朝一から打ちに行く』的なコメントを頂いていたのを発見w
ふ~ん・・・


お兄さん便乗しちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ


ってことでさっそく稼動中であろうびぐさんに初コール!w
いきなりの電話でびぐさんを驚かしつつ稼働の邪魔をしつつ(笑)、
現在の居場所を突き止めたので強引に向かってみました( ´_ゝ`)b
そんなハタ迷惑な10月最初の稼働日記・・・
9月の総括も書きたいのでちゃっちゃと書いていきたいと思います☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









