
--年--月--日 --:--


9/29,30稼働日記&てっちゃんパワー

2007年09月30日 22:42

心の友であるてっちゃんが夕方福井へと帰っていきました(´;ω;`)ブワッ
てっちゃんとはおおよそ年2回のペースでお互いの家に行き来しているので
ものっそい久しぶりでもずっと会えないわけでも無いんですけど・・・
寒くなってきたせいですかね?ついつい別れを惜しんでしまいました;
今回の三日間もあっという間だったなぁ(´Д⊂グスン
おホモだちとしては11月辺りにまた遊びに来て欲しいものです@@

皆さんこんばんわおさDSですm(_ _)m

働きながら毎日マゾスロを打つことを宿命と感じている隠れドMおさDSと、
半年くらい前に社会人パチンカーとしてデビューしたてっちゃん・・・。
今まではどっちが遊びに行った場合でもカラオケやらなんやらと、
なんらかのアクションを起こしていたんですけど・・・
今回に限って(今回からずっと?w)そういった部分は皆無(・∀・)ニヤニヤ

おさ「ん~てっちゃん今日何しよ?」
てっちゃん「ん~何でもいいよ」
おさ「じゃあちょい朝から打ちに行ってみる?w」
てっちゃん「全然いいよ!」


金曜日にこっちに来てすぐに打ちに行って・・・
土曜日は土曜日でお昼ご飯を食べた後すぐ打ちに行って・・・
帰る日の朝の会話がこれでしたからね(´∀`;)ウフフ
金曜日の稼働については前記事の酔っぱ更新で書きましたので、
今回はてっちゃんとの素敵な土曜日&日曜日稼働について、
順を追ってお送りしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







9/28酔っ払い稼働日記

2007年09月29日 05:56

現在AM5:00、こんな時間にこんばんわおさDSです☆
前回の記事にも書いた通りお昼頃に福井の友達(てっちゃん)が遊びに来てくれたので、
サークルの後輩なんかも呼び出してさっきまでウチで飲んでたんですけど・・・
途中で軽く寝た自分以外の4人が酔いと疲労で力尽きましたw
一人残された泥酔お兄さん、9/28稼働日記でも書いてみましょうかね( ´_ゝ`)b
短くなると思いますけどどぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/27稼動日記&圧倒的な展開

2007年09月27日 22:50

はい皆さんこんばんわ~☆
パチスロお兄さん、おさDSの更新ですよぉ(´∀`*)ウフフ
昨日はせっかくやる気を出して打ちに行ったにもかかわらず
普段お兄さんが立ち寄る数店舗がお休みだったわけで、
要するに今日が新装一日目なわけで・・・
性懲りも無く朝一からぶっこんでまいりました!
そして・・・

今年ベスト5には食い込んできそうな
ミラクルを起こしてきました( ´_ゝ`)b


多分記事が長くなるので前置きはこのくらいにして、
さっそく書いていきたいと思います☆
9/27稼動日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/26稼働日記&2027初打ち

2007年09月26日 23:05

プラグインの下の方のスペースがふと寂しく思い、
ユウキさんの真似をして広告なんかをつけてみました。
俗に言う「アフィリエイト」っつーヤツです( ´ー`)y-~~
単なる思い付きで知識も何も無いままに押し進めていったんだけど、
いざやってみるとこれがまぁ~チンプンカンプンでね;
想像していたより遥かに奥深いと言うかなんと言うか、
理解できない部分がたくさんありまして(´∀`;)アハハ
結局ある程度まで触ったところで・・・
「あ、俺アフィリエイトって言いたかっただけじゃね?」とw
お兄さんの向上意欲はそこで終了致しました( ´_ゝ`)b
広告だらけの記事って読みづらいしその為に書くってのもちょっと違う気がするので
(あくまでお兄さんの個人的な意見です)
これはこれでいいかな~と思ってるんですけどね☆
あ、今度ユウキさんに仕組みだけ教えてもらおっかな?w
お兄さんそれすらもよく理解出来なかったし(・∀・)ニヤニヤ


皆さんこんばんわおさDSです☆


前回の記事に書いたとおり今日は稼働をしに行ったんですけど、
こんな時に限って近所のホールは軒並みお休み;;;
マイホ休み~、アウェイ休み~、セカンドホーム休み~、
どんだけー!!!
一応ちょびっとだけ打ってきたので今回はそのご報告をしようかなとw
この稼働日記を書くのも久々ですねヽ(´ー`)ノ
それでは9/26稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






復活の狼煙( ´_ゝ`)b

2007年09月26日 00:50

一時間ほど前にお偉いさんから連絡がありまして、
初めて自分が中心となって製作した図面が会社の商品として
奇跡的に採用されることになりました(´;ω;`)ブワッ
今回のは昇進試験の一環として作成した図面だっただけに
今後煮詰めていかなきゃいけないのはもちろんのこと、
むしろこれからが本番だったりもするんですけど・・・
商品として採用されるだなんて夢にも思っていなかったので、
涙が出るくらい嬉しかったんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
入社二年目、これまでは上司におんぶにだっこにされっぱなしで
本当に一人前になれるのか不安で仕方なかったんですけど、
少しくらいは役に立てるようになってきたのかな~みたいな?w
ようやくスタートラインに立てたような、そんな気がします☆
結果を出して当たり前、そんな技術屋になれるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

皆さんこんばんわおさDSです^^v

え~今日もごたごたしてしまいネタがないんですけど、
今回までは雑記と言うことでよろしくお願いしますm(_ _)m





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






倦怠期?愚痴?

2007年09月25日 01:46

え~昨日は思いっきり更新をサボってしまいました。
だってさ、スロット自体打ってないんだもん(・∀・)ニヤニヤ
金土日と三日間お休みしたにもかかわらず稼働意欲は皆無;
設定状況が凄惨で一切勝てる気がしないならともかく、
面白くないわけでもなければさっぱり勝てないわけでもない・・・
にもかかわらずこれだけホールに足が向かないなんて;
こんなことスロを始めてから初めてデスヨ( ´_ゝ`)


さすがにこれはやばいんじゃないかと思い始めたお兄さん、
二次会の打ち合わせの前に通り道にあるアウェイ店で
高設定っぽいパトレイバーを無理矢理打ってきたんですが・・・
総回転数2108Gでボーナス15回、349Gから打ち始めて・・・
投資5K585Gで当たらないままヤメ。
自身初打ちだったこのパトレイバー、スイカからのRTも斬新だし、
チェリーの重複率の高さも要チェケラっつー感じで、
打っててそれなりに楽しめはしたんですよ。
でも・・・

「はい面白かったね」
「はい、ちゃんちゃん」


これだけで終わっちゃうんだよね;
別に打つのが嫌いになったわけも無いし5号機に不満がある訳でもなし。
お店の状況もようやく好転してきてこれからって時に・・・
どうしてこんなことになっちゃったんだろう(´ヘ`;)


これまでの数年間わき目も降らずに駆け足で稼働してきたおかげで
少しずつですがいい意味(生活面とかね)での余裕も出来てきてますし、
数年前に比べて遥かに楽しく稼働できてるとも思います。
これからもこのスタンスでやっていければ楽でいいんですけど・・・
このゆとり、ブロガーとしては致命的じゃね?みたいなね(´д⊂)‥ハゥ
ほら、テンションの低さって絶対文章に出ちゃうじゃないですか?
色んなことを書いてますけどやっぱりこいつはスロブログなわけで、
文章がどうであれスロ稼働日記で笑ってもらったり、
奇特な方に少しでも参考にして貰ったりする為に書いてるわけじゃないですか?
なんかそこでテンションの低い更新をしてしまうとこのブログの存在価値が
無くなってしまうような、そんな思いもちょっとあるんですよね(´ヘ`;)
それに勝とうが負けようが気持ちを込めて書いた文章じゃないと、
読者さんにも一生懸命頑張ってる周りのブロガーさん達にも失礼ですし;



ん~~~~困ったもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。



今まで散々引退騒動(騒動は大袈裟)を起こしてきたお兄さん。
3度目の復帰時に「引退だけはしない(できない)」と思ったので
よっぽどのことがでも無い限りそんなことは考えませんし、
もっとこう・・・何て言うのかな?
これだー!みたいな記事が書けるようになりたいなぁって。
はい、抽象的すぎて伝わり難いデスヨネ(´ヘ`;)
まぁ要するに勝手に壁を作って勝手に悩んでみてるんだと、
いつもの悪い癖が出てるんだとそう思って頂ければ結構です( ´_ゝ`)b



相互リンクのレミさんが生き生きと更新されてるのを見て、
「あ、俺もこんな風に更新したいな~」って。
ちょっと羨ましいくらいにそう思ったんですよね☆
お兄さんは本読むのが大の苦手で文才はある意味延びる余地しかないと思うので(笑)、
例えば文章の勉強をしてみるのもありかな~と。
立ち回りでも稼働のスタンスでも文章構成でも何でもいいので、
何か新しいものを取り入れられるようチャレンジ精神を忘れずに
頑張ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン






今回の更新、なんだか愚痴っぽくなっちゃってゴメンナサイネ(´д⊂)‥ハゥ
最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます><








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


明日はでざーも兄さんの実況日!!!
あまり周りを気にせずに自分のペースで頑張ってくださいね♪
良かったら愛のポチをお願いします☆

   

 ↑ 1位        ↑ 10位


相互リンク様のご紹介☆

2007年09月23日 02:02

あい、皆さんこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
久々に金曜日夜勤をこなしたお兄さんことおさDSです☆
先週に引き続き月曜日までお休みと嬉しい限りではございますが、
困ったことにお兄さんの稼働意欲が・・・上がってこないんです;
ある程度調子が悪い月でもやる気だけはあるお兄さん、
それなりに順調な月にこれだけテンションが下がるなんて・・・

ちょっと疲れたのかな?
それともブログにハマりすぎ?
それとも負けるから行くなっつー何かの思し召し?

どれも当たらずとも遠からずって感じがしますので(笑)、
しばらくは無理せず行きたい時にだけ行こうと思いますw
二次会の打ち合わせもしなきゃいけないしね☆



そんなこんなで今回も稼働日記は無し。
講座を二日連続でやるのはあまりにあまりなので無し。
バトンも特に無し。
あ~何書こう(´ヘ`;)

・・・って大事なこと忘れてました;;

最近相互リンクさせて頂いた方のブログの紹介がまだでしたので、
今回はブログ紹介とさせて頂きますね☆
ジャム兄さん遅くなってしまって申し訳ない(´д⊂)‥ハゥ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






超個人的社会人スロッター講座:第02回

2007年09月22日 00:34

「YOUの電話止めちゃうYO!」的な郵便物がNTTから送られてきました。
実は先々月にうっかりミスから二度払いをしてしまいまして、
重複した分は来月に回しますとの回答を貰っていたので
明細の封を開けることなく放置してたんですけど・・・
どうやら10円足りなかったようです(´∀`;)ウフフ

明細

例のサークルKで払ってきましたw
相変わらず管理能力0な自分にドン引きもいいトコです。
皆さんこんばんわおさDSですどうも☆


昨日の負けも相成って全く打つ気が起きなかったのと、
一週間の仕事疲れから今日の稼働はお休み・・・
つーことで例のやつの登場です( ´_ゝ`)b

『超個人的社会人スロッター講座』

先日行った第01回で有り得ないほどの反響を頂きましたので、
調子に乗って続編を書いてみようと思います☆
第02回となる今回は立ち回り編と称して書いていきますけど、
そもそもこの講座は『メンタル面』をメインに扱っていきますので、
必勝法等の有益な情報はほとんど含まれないことをあらかじめご了承くださいませw
そもそもお兄さん正確な立ち回り方なんて知らないしね(・∀・)ニヤニヤ
それでは続きをどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/20おバカどう(´д⊂)‥ハゥ

2007年09月21日 05:36

先ほどは失礼しました~m(_ _)m
入社二年目のしかも隠れヘタレスロッターであるお兄さんを班の代表として
班長会議に送り込むリーダーのSっぷりに少々戸惑いを感じながらも(笑)、
なんとか無事終えることが出来ました( ´ー`)フゥー
最近かかりっきりだった図面の方のようやくOKを貰いまして、
来週の頭から製作に取り掛かかることになると思うんですけど、
おそらくこのままだと・・・

スロ打ってる場合じゃ無いなと(;・∀・)

出張にも行かなきゃいけないだろうし、製作の段階で誤差なんかが出てきた日には
最悪図面の引きなおしからやり直さなきゃいけないし(´∀`;)アハハ
稼働ができなきゃブログを書くこともできないので
どうしようかと悩んでるんだけど・・・

って、あるか!
例のインチキ講座があるかっ!(・∀・)ニヤニヤ
むしろちょうどいいかもねw

お兄さんの思いつき一つで始めた超個人的社会人スロッター講座。
本来なら第一回でネタ切れ終了となる予定だったんですけど、
予想以上の反響がありましたので近々第二回をしたいと思います!
おそらく全く役に立たないとは思いますけど、
それでも良ければ待っててくださいね(´∀`*)ウフフ


って、前置きを書いてる間に休憩時間の残りが40分しかない;;
ぱぱぱぱぱっと書いていきたいと思います☆
9/20稼働日記ですどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






マ、ケータ

2007年09月20日 23:09

はい、皆さんこんばんわ~☆
今日はイベントのおかげでついつい朝一から打ちに行ってしまった結果、
マイホとアウェイで釣られに釣られて-16400円(´ヘ`;)
昨日までの最大負け額が-4300円と、まさに文句のつけようの無かった今月だけに、
今回のガッツリ負けは身にも心にもよぉ~く染みました;;
これは調子に乗って講座なんか始めた罰?(´∀`;)ウフフ
こっからボコスコに負けそうなのでマジで気をつけたいと思います。。。

お昼12時過ぎに帰ってきてご飯を食べて寝て~、
今夜は大事な仕事があるのでPM11時までには出勤するつもり・・・
だったのに思いっきり寝坊しちゃいましたOTZ
晩御飯も食べてないのにね;
ブログも全然書いてないのにね;
あ~あもう(´д⊂)‥ハゥ
もし時間が取れれば今日の稼働について更新しますけど、
あまりに忙しくて無理だったらごめんなさいね;
コメントのレスも遅れてごめんなさい(´д⊂)‥ハゥ


とりあえず行ってきまーす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲー



   

 ↑ 1位        ↑ 10位


新講座発動!!

2007年09月20日 00:01

はい皆さんこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
今日はアウェイ店がお休みなので夕方から近隣店のリサーチ。
羽根物マリーンアタックでさくっと+10Kの収支が出せた為、
PM6時前には家に帰ってきてしまったおさDSです☆
出勤前までに8割程度書いて会社で仕上げてUPってのが
このブログの平日のお兄さんの更新スタンスなんですけど、
今日は時間に余裕があるので・・・
久々に講座なんかをやってみようかなと(・∀・)ニヤニヤ

題して・・・



『超個人的社会人スロッター講座』



社会人スロッター暦一年半とまだまだペーペーであるおさDSが、
一掴みの経験と思い込みと勢いとそして妄想で書き連ねるこの講座は、
メンタル的な部分をメインに扱っていきたいと思いますので、
プロの方、ならびにお兄さんよりしっかり立ち回っていて収支も全然上で、
『YOUに教わることなんて何もないYO(σ・∀・)σ』な敏腕社会人スロッター様、
さらには収支度外視でスロを楽しんでおられるブルジョアな方には一切役に立ちませんので、
ここで引き返されるかもしくは寛大な心を持って読んでくださいね☆
『5号機は何やっても勝てねー!でもやめたくねー!助けてくれー!!』
そんな方が例えば1円でも勝利されるためのこの妄想講座ですYO!
是非是非どうぞ~(´∀`*)ウフフ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/18稼働日記&マーベルど素人稼働

2007年09月19日 00:42

皆さんこんばんわ、今日もご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
来訪者数カウンターのカウントの仕組みが気になって仕方が無いおさDSですw
このブログにはアクセス解析というツールが設置してありまして、
これは毎日何人くらいの方がどんなキーワードで検索して
そしてどこから遊びに来てくれているかを知ることができる、
それはもう便利で面白いツールだったりするわけなんですけど、
このアクセス解析に記録される来訪者数と、Plofileんとこに表示されている
来訪者数カウンターの示す数字にはかなりの開きがありまして・・・

(´-`).。oO(実際は何人の方が遊びに来てくれてるんだろう?)

そんなある意味どうでもいいようなことに振り回されている
器の小さいお兄さんです( ´_ゝ`)b



今日は夕方から打ちに行く予定だったんですけど、うっかり寝すぎて起きたらPM6時;;
もろ渋滞してる時間帯だしいい台も空いてないだろうし、今日はアウェイ店は諦めよう。。。
・・・と思っていたにもかかわらず、

気付いたらアウェイ店に向かうお兄さん(;・∀・)

だって他にいい店ないんだもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
つーことで今日もちょびっとだけ打ってきたのでご報告w
それでは9/18稼働日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






『勝手に一人でスロバトン!』

2007年09月18日 01:28

あ~あ、三連休が終わっちゃいましたねぇ(´ヘ`;)
ホントあっという間でテンションも下がり気味なんですが、
今週を乗り切ってしまえばまたしても三連休っ!
年にそう何回もあることじゃ無いしありがたい限りですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
9月も折り返したことですし・・・

稼働の方にも精を出してかなきゃ
いけませんしね( ´_ゝ`)b


しんみりしてる暇があったら稼働稼働稼働!
気合を入れて頑張っていきたいと思います!!
みんなで頑張って行きましょう~(`・ω・´)シャキーン


こんばんわおさDSですどうも♪


今日は家でごろごろし続けてしまったのでアウェイ店での勝負は見送り。
麻雀撤去以来初となるマイホへと足を運んでみたんですけど、
設定は入って無いくせにお客さんでい~っぱい(´ヘ`;)
青ドンのハマリ台狙いなんて『そのシマで打ってなきゃ100%無理!』みたいな?w
この店とのお別れもそう遠くは無いようです(´∀`;)ウフフ
1円パチコーナーで湘南爆走族に1K入れて今日の稼働はおしまいっw
なので今回の稼働日記は無しっ!!ネタも無しっ!!!


非常に困ったので・・・

バトンに逃げちゃうYO!(σ・∀・)σ


今回は相互リンクして頂いているkonさんのトコから強奪してきた・・・

『勝手に一人でスロバトン!』

こいつをねやってみようかなって( ´_ゝ`)b
ブログのカテゴリー的にもバッチリだしね☆
それではNo Planningに移行して初となるこのバトン、
さっそくやっていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/16稼働日記&PC復活!!

2007年09月17日 03:38

はい皆さんこんばんわ~☆
嬉しい三連休もさくさくさくっと過ぎてしまい、
残すところわずか一日となってしまいましたぁ;
平日はあんなにも長く感じられるのにお休みになった途端・・・
とても同じ一日とは思えませんよね(´д⊂)‥ハゥ


・・・顔文字?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




そう!!


お兄さん家のインターネット

復・活!(`・ω・´)シャキーン


晩ご飯を食べてうとうとしてついさっき起きたら、
インターネット回線が勝手に復活していました♪
休日だってのにYAHOO!BBさんもやりますね~(´∀`*)ウフフ
インターネットが使えない間にPCの最適化もしたので、
ブログの記事を書くのもらっくらく☆
携帯更新と比べると天と地ほどの差がありますねwww
これで心置きなく元の更新ペースに戻せるってもんです♪
こんばんわおさDSですどうも☆


今日もちょろっとだけ打ってきたので、
久々の稼働日記でも書いてみようと思います☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






つぶやき更新

2007年09月15日 21:48

はい皆さんこんばんは~♪
今週は嬉しい嬉しい三連休、いかがお過しでしょうか?
お兄さんは今ホールで友達の打ちおわりを待ってまして、
この後ご飯を食べてカラオケに行く予定デス(^O^)/
喉終わるまで踏ん張ってキマス!!


昨日と今日のスロですが、ちょろ打ちを繰り返し…

9/14(稼動時間:2h)
・DMC +4400円
・羽根物マリーンアタック +5400円

9/15(稼動時間:1h)
・DMC +7000円

こんな感じでした~。
麻雀が無くなって模索中の段階なので、
ボーナスを引いたらとにかく流すことを意識して、
踏み込みすぎずに頑張ってます☆

わりと状況が良好なアウェイの店で、
遅まきながらデビルメイクライなんかを
打ってみたりしてるんですが…
あれ思ってた以上に面白いですねo(^-^)o
ほとんど粘らず引いたら流してる感じですけど、
人気も落ちちゃってるから台選び放題だし、
連続演出が生かされてるトコなんかも(^-^)bグー
久々に打ちたいなと思える機種だったりしてます☆
やっぱ5号機は旬が過ぎてからが勝負デスヨネ?(ニヤリ)
えっ、お兄さんだけ?w


そろそろお出かけの時間なので、
短いけれど今日はここまでっ!
相互リンク様方の所へ遊びに行けず、
本当に申し訳ありません><
ネットが復活したらもう来るなと言われるほどに
遊びに行かせて頂く予定ですので、
覚悟をしておいてください( ´_ゝ`)ニヤリ





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


携帯からじゃ見れないので、
今何位かさっぱり分かりません( ´_ゝ`)b
そんな適当お兄さんですが、
温かいポチを頂けると嬉しいです☆

   

 ↑ 1位?       ↑ 11位?

コンビニの悪夢再びっ!

2007年09月14日 00:47

あーあ、やらかした(>_<)
前々からやばいな~とは思ってたんですけど、
ついにお兄さんちのPCっつーかインターネットがEND(*_*)
明日一日だけじゃ復活は無理でしょうし、
こんな時に限って今週末は3連休;
インターネット無しで数日間もやっていかなきゃいけないんです;
ブログを書くのが楽しくて仕方ない時期だっただけに、
ものっそいやりきれない気持ちでいっぱいデスヨ(>_<)
今回はお仕事も3連休なのでしばらくの間
更新の方はお休みしようかとも考えたんですが、
それもなんだか悔しいので…


お兄さん携帯から更新すっから!


顔文字もまともに使えないし泣けるほど打ちづらい…
適当な文章になっちゃう上にコメント返しもままならないとは思うけど、
これで何とか更新していこうと思うので
暖かく見守ってやってくれると嬉しいデス(>_<)
よろしくお願いします☆


今日はアウェーの店まで行って打ってきたんだけど、
子役カウントのしすぎで途中で充電が切れて…ね;;;
収支も+4900円と大した結果でもなかったので、
今日は稼動日記はお休みするYO!
そのかわりちょっと痛い話があるので、
そっちの話をしてみようと思います!







ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






麻雀物語総括

2007年09月13日 00:02

9/12 マイホ麻雀最終日!!

できることなら最後の勝負しに行きたかったんですが、
こんな時に限ってピンポイントに仕事が伸びてしまい・・・
帰ってきたのはPM3:00(´д⊂)‥ハゥ
スロットなんてどうでも良くなる程に疲れていたため、
家に着いて3分後には爆睡してましたzzz

PM9時過ぎに起きて、最期の勇姿を拝んでおこうとマイホへ。
撤去の前日に出すほど体力は無いと予想はしてましたけど、
あそこまで酷いとちょっと笑えちゃいますね;
①じゃなくあえて②を入れていたのか全台見せ場はほとんど無し、
純Aタイプの低設定台のようなスランプを描いていました(´∀`;)ウフフ
青ドンの天井狙いができるような台も無かったので、
帰りがけに人から見えないところで麻雀のシマに軽く一礼して帰ってきました。


さようなら麻雀物語(´;ω;`)ブワッ


そんなこんなで打たなかったので稼働日記はお休み。
今回はお兄さんの麻雀物語総合収支を出してみたので、
適当に思ったことなんかも含めて書いていきたいと思います。





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






お兄さんにとってのブログ&9/11稼働日記

2007年09月12日 00:01




|Д゚)コソーリ 


|; ロ)゚ ゚   【JRANK】ババーン!!


うおっ!まだキープしてるっw

前回の記事におめでとうコメントを下さった皆様方、
ならびにいつもポチって下さる奇特な皆様方、
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげ様でまだ一位の座にしがみつくことができていましたw
ナカナカネバッチャッテルヨネー( ´_ゝ`)b
てか・・・このブログでホントにいいのかJRANK!w


記事の最後のポチを大きく書いてみたりタグを使ってみたりしているので
こんなことを書いてもあまり真実味が無いかもしれないんですけど、
これがお兄さんの本音なのであえて爆弾投下!!

お兄さん的にランキングの数字自体はそう大事じゃ無いんです( ´_ゝ`)b

「こらオッサンwww今まで俺がどんだけポチしてやったか・・・」
そんな読者様の声がお兄さんの家にまで聞こえてきそうですが、
まぁまぁダンナさん落ち着いてお兄さんのヨタ話を聞いてくださいYO(´∀`;)ウフフ


もちろんね、高順位になれたらなれたで嬉しいですよ?
人も来て下さるようになるし、そのおかげで更新意欲も増しますし、
そりゃ嬉しくないわけ無いジャナイデスカ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、こう・・・なんて言うのかな?
みんなでやってる感じっての?w
ランキングの順位ってのは言ってしまえば結果ですよね。
結果に至るまでにはそれまでの過程が必ずあるわけで、
自分的にはそこが何より大事と言うか・・・
1位になれた事実よりもそこまでみんなが仲良くしてくれて、
押し上げてくれた過程がお兄さんは嬉しいんですヽ(´ー`)ノ
そもそもみんなが読んでくれてコメントで絡んでくれたりするのが
嬉しくてそして楽しいからお兄さん書いてるんだし、
現に今回の一位を自分で発見した時よりも、前回の記事で報告してそこに頂いた
おめコメンツを見て初めて実感が沸いてそして喜びましたからね(´∀`*)ウフフ


だからあえてこう言わせてくださいね☆
『これからもよろしくお願いします』じゃなくて・・・
『これからも一緒に頑張って行きましょうヽ(´ー`)ノ』




さてそれではここから今日の稼働日記となります♪
アウェイの店での月一イベントに・・・
お兄さんぶっこんでみました( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも対戦機種は超苦手な『リングにかけろ』!
一体どうなったんでしょうね~@@
それでは9/11稼働日記をどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






奇跡のランキング1位!&9/10稼働日記

2007年09月11日 00:01

はい皆さんこんばんわ~☆
いつものお兄さんことおさDSの更新のお時間ですよぉ@@
今日もちょびっと打ってきたのでいつものように書いていくんだけど、
その前に一つだけ皆さんに報告したいことがありましてね。
実はさっき覗いてみたら・・・




『No Planning』ブログ
JRANK1位ゲットォ(σ・∀・)σ!!!



JRANK一位



残念ながら捏造ではなくマジもんの1位(´∀`;)ウフフ
攻略系でも無ければ新台批評をするブログでも無い・・・
てかむしろ妄想全開のブログなのにこんなにもたくさんの人が来て下さったこと、
そして愛のポチをしてくださったことを本当に感謝しています><

お兄さん言葉足らずなもんだからうまく説明できないんだけど、
ここに遊びに来てくださってる人ってすごく温かいんですよね(´;ω;`)ブワッ
例えばどうでもいいようなグダグダ記事を書いた時でも毎日欠かさずコメントを下さる読者様がいたり、
「あれ?これ記事じゃね?」と思ってしまうほどの大作コメントを下さる方がいたり☆
ここまで丁寧に絡んでもらえてるブログってそうそう無いですよ?w
そのおかげでお兄さん毎日更新する元気が出るんだから☆
偽善とか抜きで温かい読者様が『No Planning』ブログ唯一の自慢なんですヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も相変わらずのグダグダ更新になるとは思いますが、
この曲がったお兄さんと仲良くしてやってくださいね☆
よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ




さっそく本題へと移りましょう、今回は9/10稼働日記となります。
もうちょっとしたら仕事に出るのでさくさくっと書いていきますね☆



ネオスーパーウルトラグダり更新

2007年09月10日 02:42

以前の記事に友達の結婚式の二次会の幹事を頼まれたと書きましたが、
その第二回打ち合わせが夕方からあったので日曜日の稼働は無し。
一回に打つ時間自体が短いので全然自覚が無かったんだけれど、
改めて収支表を見直してみれば実に26日ぶりとなるスロ休み(;・∀・)


どんだけ~!?


「お前実は実家暮らしのニートなんじゃね?」
そう自分に突っ込まずにはいられないおさDSですどうも(´∀`;)ウフフ


そんなこんなで今回は稼働日記には逃げられません。
こうやって記事を書きながらネタを模索してはいるんですが、
ここまでノープランの更新も久しぶりデスヨwww
とりあえず続きへと繋げてみようかと思います(・∀・)ニヤニヤ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/8稼働日記&エスパー稼働

2007年09月09日 00:01

はい皆さんこんばんわ~☆
お兄さんことおさDSですよぉ(´∀`*)ウフフ
あと2時間ほどで駅まで彼女を迎えに行くので、
それまでになんとか仕上げたいと思います☆

ではではさっそく行ってみましょう!
9/8エスパー稼働日記ですどうぞ~☆



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/7稼働日記

2007年09月08日 01:21

はい、やらかした。


一応勝つには勝ったんだけど、それはやらかした後のしゃかりきが功を奏しただけ。
ヤメなければいけない所でしっかりヤメられなかった自分に腹が立って仕方がありません(´д⊂)‥ハゥ

みなさんこんばんわおさDSですどうも@@

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいそうですが、反省の意味も込めて更新していきますねw
それでは9/7稼働日記ですどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/6稼働日記&雑記

2007年09月07日 00:56

一瞬どこに迷い込んだのかと思われた方もいるでしょうが(笑)
大丈夫、ここはいつも通りの『No Planning』。
曲がったお兄さんのイカれたお部屋へようこそ(´∀`*)ウフフ


昨日からプラグインだのなんだのとちょくちょくといじり続けていたんだけれど、
やればやる程自分のセンスの無さを痛感すると共に、
記事自体もどんどん読みにくくなっていきまして・・・
ある程度までやりきったところでやっと気付いたんですよね。

「これ無いわ」って。
「読む気起こらんわ」って。


最終的には新しいテンプレを探してきて、この記事を書き始める数分前に
ようやくこの形に落ち着いた次第でございます。
まだまだ煮詰めていきたい部分もたくさんありますが、
その辺はおいおいやっていくということで・・・
そうじゃなきゃお兄さん仕事できなくなっちゃうから。
こういうの始めると終わんなくなっちゃうから( ´_ゝ`)b

FC2ブログは今まで使っていたテンプレートをキープできるので、
気が変わったらすぐにでも戻せるトコがGOOD!
カスタマイズするには最高のブログだと思いますヽ(´ー`)ノ


みなさんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


今日もちょろっとだけ打ってきたので報告をさせていただきますね。
それでは新テンプレ一発目となる9/6稼働日記をどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/5稼働日記&スカウト?!

2007年09月06日 00:01

久しぶりにブログをカスタマイズしてみました☆

・music boxの設置
・最近記事と最新コメントのツリー化
・記事の『続きを読む』設定修正
・季節外れの降雪


音楽は二曲繋げてありますのでお暇な時にでもどうぞ♪
この雪はapolonokuni様の『**雪降るブログ**』プラグインをお借りしましたんですが、
重たくなるようであればすぐ外しますのでコメント欄にご一報くださいm(_ _)m

こんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ

今日もほんのちょっとだけ稼働してきましたので、その報告なんかをしていきたいと思います☆
相変わらず代わり映えのしない日記ですが、最後までお付き合いくださいませ(・∀・)ニヤニヤ



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ





9/4稼働日記&パチもあり?

2007年09月05日 01:10

♪デッデデッデデッデデッデ~

♪朝一のブル~ス
♪朝一のブル~ス♪聞いて、くれ~

♪朝一から打つ時設定の見えないスロットを打つか~、
♪それとも釘見と回転数チェックである程度見極められるパチを打つかは・・・


自由だぁ~!ヽ(`Д´)ノ


♪スロisフリ~ダ~ム
♪パチisフリ~ダ~ム



微妙にミーハーかつ旬の過ぎたネタで始まりましたお兄さんのNo Planning劇場♪
番組側に作られたエンタの芸人普通に嫌い!観客の笑い声はもっと嫌い!!
自分らどんだけ笑いのツボ広いねんと( ´_ゝ`)、ペッ
一回問い続けてみたいから。
小一時間ほど問い続けてみたいから。

意味も無く毒づいてみましたお兄さんことおさDSです(´∀`*)ウフフ


今日はセカンドホームが月1イベントだったので、根性出して朝一から行ってきました。
打ち散らかした感満載ですが・・・まぁ良しとしますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは9/4稼働日記ですどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/2,3稼働日記&麻雀の真髄

2007年09月03日 23:31

9月頭から始まる予定だった大きな仕事がもうしばらく入ってこないそうなので、
麻雀撤去くらいまではしゃかりきに打てそうデス☆
皆さんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m
今回は日曜日のちょろ打ちと月曜日の稼働報告をしていきますね。
また長くなりそうな予感がするのでさくさくっと書いていきます♪
それではどうぞ~ヽ(´ー`)ノ



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ





8/31,9/1稼働日記&ライダー大暴走!

2007年09月01日 19:54

はい皆さんこんばんわ~!
ナプキンお兄さんことおさDSですどうも☆
今日はひさびさに変化球な立ち回りをしてみたんだけど、
これがまぁ何と言うかなかなか面白い結果になりまして(´∀`*)ウフフ
冒頭であーだこーだ言うのもあれなのでさっそく書いていきますね。

今回は8/31,9/1稼働、二日でワンセットの稼働日記となります。
ちなみに長いのでマゾい人だけしか読まない方が・・・
ごめんなさい、やっぱり読んで欲しいですお願いします(´∀`;)ウフフ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









