
--年--月--日 --:--


90000HIT!

2007年08月31日 17:39

手違いにより2時間かけて書いた記事が数秒でぶっとびましたOTZ
激しく欝なお兄さんことおさDSですどうも(´Д⊂グスン
北斗2実践なんかをしてきたんですが書き直す気力と時間が無いので、
今回は皆様へのご報告だけとさせてください;
・・・まぁこれも書き直しなんですがね(´∀`;)ウフフ



『超個人的趣味部屋』からこの『行き当たりばったり』に移転して約1ヶ月。
前ブログで引退騒動だのなんだのと散々好き勝手したこともあって、
こっちでは来訪者数やランキングはあまり気にしていませんでした。
むしろ『コアな読者様の為に書くマニアックな自己満ブログ』
こんなんを目指していたわけですが・・・


7/22以来となる『90000HIT』を達成!Σ(゚д゚ )ノノ


これ前ブログのペースとそう変わってませんよ?
いいんですか?
新台批評をするわけでもなくただダラダラと麻雀、青ドン、etc・・・
仕事の片手間にちょろっと打った結果を報告するだけのこの駄ブログに、
こんなに来て頂いてイインデスカ?







・・・







みんなね、どんだけ優しいのかと。・゚・(ノД`)・゚・。



あまり気にしないつもりだったと強気な発言なんかをしましたが、
たくさんの方が遊びに来てくださるとやっぱりやる気が変わってきます。
温かいコメントなどを頂くとどんどん書く気が起きてきます。
書き手側にとって読者様とはそういうものなのです(´;ω;`)ブワッ


本当にありがとうございますm(_ _)m


このブログは半分以上読者さまで成り立っていると、おさDSは心からそう思います。
偽善とかじゃなくてホントにね(*゚ー゚)
今後もグダグダ記事ばかりになってしまうかもしれませんが
スロ同様頑張って続けていこうと思っていますので、
このブログの存続にお力添えをしていただけると嬉しく思います☆
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



*彼女を迎えに出るので前記事のコメントのレスは夜さえていただきます。





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様の温かいポチのおかげで好位置をキープできてます☆
良かったらポチしてってくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング      ←2位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←11位?(´∀`*)ウフフ

8/28、29稼働日記&北斗2選択について

2007年08月30日 03:38

『ネットカフェ難民急増!全国推定5400人』

最近ニュースを見てネットカフェ難民の存在を知りました。
確かに安いネカフェなんかを利用すればリーズナブルですし、
家賃の支払いがきつくなってその選択をするのも頷けなくは無いです。
この不況ですからね(´д⊂)‥ハゥ
でもお兄さん的に一つだけ疑問がありまして・・・

「都会だからきついんじゃないの??」

大体ニュースで取り上げられているのって池袋とか新宿など、
もろ大都会だったりするじゃないですか?
そりゃあ家賃もバカ高くなりますよ。
ワンルーム8畳で12万なんて当たり前みたいですしね;;
それに比べてお兄さんが今住んでる家なんて・・・

・8畳ワンルーム(フローリング)
・キッチン
・トイレ&風呂セパレート(ボタン一つでお風呂沸く)
・入居時新築(4年目)
・駐車場代
・共益費

これ全部で月々の家賃は44K、さすが田舎!(´∀`)ウフフ
光熱費や水道代、ガス代等その他諸々のお金はかかりますが、
ある程度節約すればネットカフェで暮らすより安くないですかね?
日雇い派遣会社に登録だけしておけば家も借りられ・・・
あ、ダメだ、敷金礼金もあるんやったOTZ

今後も深刻化していくであろうこの問題、少しづつでも緩和していけばなと思います。
みなさんこんばんわ、イマジネーションの働かないおさDSですどうも;
今回は8/28,29の稼働日記なんかを書いていくんですけど、
もうあまりにも単調すぎると言うか・・・
記事にするのも申し訳ないくらいに変化が無いんですよね;
つまらなかったらごめんなさい(´∀`;)ウフフ
とりあえず今回は押し切ってみようと思いますwww




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







8/27稼働日記ちょろ打ち

2007年08月28日 11:35

はい皆さんこんばんわ~☆
昨日もちょろ打ち、おさDSですどうも♪
今回はあまり時間がないので手抜き更新w


~8/27稼働~

夕方打ち

総回転数1246G B7R2の北斗2
321G~
603G___ヤメ

・北斗2 -8000円



総回転数1246G B1R0の青ドン
1144G~
(1200G RT突入)
1208G___ドンBIG(投資2K)(斜め氷重複)
45G____ヤメ

・青ドン +5200円



夜打ち

総回転数3902G B6R4の青ドン
378G~
478G___777(投資4K)
0G____ヤメ

・青ドン +4000円




8/17収支 +1200円



来月16日で麻雀物語が撤去されます(´;ω;`)ブワッ
高設定狙い良し、G数狙い良し、設定不問の瞬発力良し、
分かりやすくも掴みきれない前兆演出に灼アツのパチンコ演出・・・
こんなに面白くてしかも勝ちやすい機種がかつてあっただろうか?
お兄さんは心の底からそう思うわけです。
数字的にも現収支のエースストライカー的存在であるこの麻雀が撤去されたら、
9月後半からは何を軸に立ち回っていけばいいんだろう?
これがスロッターおさDSの今の最大の悩みなんですが・・・

その候補として『北斗2』に注目してるんです@@

北斗2、確かに勝てる機種ではないですよね。
割は低いし引き次第じゃ⑥でも負けますし、今のところお兄さんもマイナス収支;
正直言ってあまり勝てる気はしません。。。
でもね、それでもね・・・
今後一番設定が入ってくる機種は北斗2ですよ!
⑥の座りやすさは断トツ、他機種の低設定を打つならこっちのが幾分マシかなって。
そう考えると北斗2を避けては通れないんじゃないかなってね。

ちょくちょく様子見をしつつ、先のことを考えていこうかと思います☆





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様の温かいポチのおかげで好位置をキープできてます☆
良かったらポチしてってくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング      ←3位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←14位?(´∀`*)ウフフ

8/26稼働日記、地獄の沙汰も引き次第?w

2007年08月27日 00:16

前回の記事の後半でイラストのセンスについて触れましたが、何事も『センス』は大事ですよね。
勉強もしかり、運動もしかり、おしゃれもしかり・・・


スロットもしかり(・∀・)ニヤニヤ


スロットの場合9割は努力によるものだと思いますが残りの1割の部分、
解析から立ち回りを構築したりするのは経験&センスかな~とw
雑誌を読んで人と同じことをしてるだけじゃ勝てるわけないですからね@@

低設定のまぐれ噴き台をチョイスするセンスは誰にも負けません、
お兄さんことおさDSですどうも( ´ー`)y-~~
今日はいつもより長く打ってきたのでさっそくそのご報告をばw
8/26稼働日記ですどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






8/25稼働日記&ブログパーツ

2007年08月26日 00:00

彼女が社員旅行に行っている為、ものっそい久しぶりの一人週末。
たまにはリアル麻雀でもしてみるかと何人かに声をかけてみたんですが、
飲みだったり旅行に行っていたりで誰も捕獲することができませんでした(´д⊂)‥ハゥ
あまりに暇すぎてそのうちシュンとしてしまいそうなので、
頼まれてもいないのに休日出社してやろうと思いますwww
(会社で試験の勉強でもしますOTZ)
就職して友達激減、こんばんわおさDSですm(_ _)m

今日も夕方からちょびっとだけ稼働してきたので、
その模様なんかをお伝えしてみようと思います。
それでは8/25稼働日記をどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






8/24稼働日記

2007年08月25日 00:01

彼女が打っているのを見て甘デジ歌舞伎剣が大好きになったお兄さん。
羽根物ウルトラマンセブンもしかり、CRウルトラマンもしかり、
京楽は確変中の作りこみがハンパ無いですよね。
あの精巧なシステムに一発で惚ちゃいました(*ノ∀`*)
それ以来ちょくちょく触るようにしてるんですが・・・

今日もね、ちょっとだけ歌舞伎を打ったんです。
んでやっぱり当たらないわけですよ(´ヘ`;)
今まで合計で30Kくらい使ってるのに一度も当たり無し。
これはついてるついてない以前に向いてないなと。
すごい好きでも打っちゃダメだなと。
ほんのり寂しい気持ちになりながら通りがかりの義経のPUSHボタンをね、
何の気なしに押してみたんです。
もうこのシマにはこねーぞって気持ちを込めて押してみたんです。
すると・・・

「いっま、ふ~き~あ~れる~・・・」

ちょwwwwwwww



河村隆一大先生の


肉声じゃないですか!!




あれってLUNASEAですよね?
LUNASEAの『STORM』ですよね??
なんで義経にwww
つーか何してんねんwwwwwww

さしものお兄さんも戸惑いと感動とそして笑いを隠しきれませんでした。
今度一回だけ義経を打ってみようと思います。
前フリが長くなりましたがこんばんわおさDSです(*゚ー゚)



今日もちょびっとだけ打ってきたので更新です☆
8/24稼働日記をどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






8/21,22,23稼働日記

2007年08月24日 01:38

はい皆さんこんばんわ~☆
記録的な猛暑もだいぶ和らいできて仕事がし易くなりました。
日勤だったら死んでたわ、おさDSですどうもm(_ _)m

今回は数日間サボり続けていた稼働結果のほうを
一挙にUPしていこうかなと思います☆
サクサクサクっとどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



方言のすばらしさ

2007年08月22日 00:28

皆さんこんばんわおさDSです☆
一応昨日今日と打ってきたんですけどあまりに見せ場が無いというか、
書くほどのネタにはならないので一旦保留(´∀`*)ウフフ
明日か明後日辺りにまとめてUPしようと思いますw

じゃあ今回は何を書こう・・・

そう考えていたらちょっとした昔話を思い出したので、
適当に書いていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ




コンビニで起きた奇跡&8/19稼働日記

2007年08月20日 00:49

はいこんばんは~お兄さんことおさDSの登場ですよ~☆
これで三日連続更新、なかなかいい感じですね(´∀`*)ウフフ

いきなりですが皆さんは『ナプキン事件』を覚えてらっしゃるでしょうか?
彼女の代わりにお兄さんが買いに行ったっつー話だったんですけど(詳細は→こちら♪)、
実は今日あのコンビニでまたしても一騒動起こしてきました(´∀`;)ウフフ
コンビニでこれをやらかしたのは俺が日本初めてかもしれない、そんなレベルのお話ですwww
まぁ、さくさくと書いていくとしましょう( ´_ゝ`)

それではどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ




8/18稼働日記&麻雀物語との激闘史

2007年08月19日 01:20

やる気を見せて連日更新(`・ω・´)シャキーン
圧倒的な猛暑にうんざり、お兄さんことおさDSですどうも☆
今日もちょろっとだけ打ちに行ってきたんですけど、
夜から結婚式の二次会の打ち合わせがあるので早めに切り上げました。

打ち合わせ?二次会?

え~実は一ヶ月前くらいに友達の結婚式の二次会の幹事を頼まれまして、
10月までに色々と決めていかなきゃいけないんですよね@@
結婚するのはこのブログ(超個人的趣味部屋の方)にも数回登場した『ながっつ』。
こんなノープランな男に頼むなんて色んな意味でキテルとしか思えませんが(笑)、
一生に一度のことですしね、頼まれた以上はしっかりとこなしたいと思います(´∀`*)ウフフ

今回は今日のちょろっと稼働と麻雀成績についてさくっと書いていきます☆



ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



経過報告

2007年08月17日 21:24

皆さんお久しぶりでございます;;

長い間更新をサボってしまって

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


現在全てにおいてしゃかりきになっている状態で、
なかなか更新する時間が取れません(´д⊂)‥ハゥ


ここ最近の出来事と言えば・・・
数日前に大学時代のサークルの仲間と川へ行ってBBQ、
それまで何とも無かったのに後片づけを始めた瞬間からものの数分で
蚊に両足を12箇所噛まれるといった快挙を達成( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
田舎の蚊の力は半端無く、二日たった今でもぶり返しのかゆみに悩まされていますOTZ

まぁ・・・これくらいですかね?w
後は大体仕事かスロットしてましたwwww
家賃以外にもなんだかんだと出費がかさんで種銭が少ないので、
台選び一つとってももう必死必死;;;
かなりの期待値を出せるところからしか打てないから、
ひたすら空き台になるのを待ってみたり(;・∀・)
そんな胃が痛くなるような勝負ばかりしていたら・・・

(´-`).。oO(あーこれ懐かしいなぁ・・・)

なんてwww
いや、マゾじゃないですよ?w
この逆境が嬉しいとかそんな痛い話じゃなく、
色々あった頃はホント勝たなきゃ生活オワーリだったので
ストレスを感じる暇すらなかったんですよね(´∀`;)ウフフ
そんな暇があったら一台でも多く高設定を打てよ!みたいな;
こうやって胃が痛くなる余裕があるだけ全然マシなんですよね(´-ω-`)

とにかくここ数日間のしゃかりきがようやく実を結びまして、
今日の収支:麻雀で一撃3100枚→+51K
やべーやべー言う前に-15Kだった収支もなんとか+60Kに(´∀`*)ウフフ

(今月の収支は→こちらから)
ようやく一息つけたところで更新してみた次第でございますw


麻雀物語の撤去が9月、来月から仕事が超絶的に忙しくなるので、
お兄さんが打てるのは今月いっぱいまで(´ヘ`;)
なんだかんだで今までものっそいお世話になってきた麻雀物語、
どれだけ打っても飽きないし、設定状況に比較的左右されにくいところも
おさDS的には不動のNO.1機種ですよホント。・゚・(ノД`)・゚・。
設定不問、勝ち負け不問で勝負する気も余裕も無いので
サヨナラ未練打ちはしません(できません)けど、
その代わり今月いっぱいはあいつと勝負し続けたいと思います!!


色々と忙しいのでしばらく更新頻度が下がるかと思いますが、
更新停止はいたしませんので気長に待ってやっていただけると嬉しいです@@
そして相互リンク様、全く遊びに行けなくて本当に申し訳ありません(´д⊂)‥ハゥ
生暖かい目で見てやって頂けると助かります><





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様のポチのおかげでランキング急上昇☆
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング      ←2位!(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←11位?Σ(゚д゚ )ノノ

アンケート集計結果

2007年08月13日 17:11

皆さんこんにちはおさDSです☆
前回の記事にコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだ完全解決したわけでは無いんですが、彼女のおかげでとりあえず何とかなるかな~ってところで;;
もうね、情けないの一言ですよOTZ
いい年こいて一体何やってんだか(´д⊂)‥ハゥ

今回は10日ほど前に設置したアンケートの集計結果が出ましたので、
その報告だけさせていただきます♪


『超個人的趣味部屋』アンケート
今後続けていくなら・・・

A.元のlivedoorブログで:14票
B.FC2ブログで:20票



更新のしやすさはこのFC2、思い入れはlivedoorってな感じで、
方向性を決めきれなくて設置したこのアンケート。
もうちょっと偏るかな~とも思っていたんですけど、
途中同票になるなど結構な接戦となりました。
一票でも差がつけばその結果に順ずるつもりでしたので
今後はこちらのFC2ブログの方で続けていきますが、
前のブログのが良かったよ~的な意見もすごく嬉しかったです♪
たくさんのご投票本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

しっかり落ち着くまで更新頻度は下がると思いますが、
気長に待ってやっていただけると嬉しいです;
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様のポチのおかげでランキング急上昇☆
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング      ←2位!(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←6位?Σ(゚д゚ )ノノ

欝日記

2007年08月10日 03:44

は~いこんばんわ(´∀`*)ウフフ
生活いっぱいいっぱいぎりっぎりのお兄さんことおさDS更新ですよ~☆
今回はちょっとリアルな事について書いていくから。
リアルに痛い話なんかをしていくから。
あんまスロットには関係ないけど、いや関係あるっちゃああるんだけど、
その辺をね、さらっと書いてみようと思うわけ。
あまりのパツパツっぷりにテンションもおかしいけど、
とりあえず奇特な方だけ読んでくれればいいから( ´_ゝ`)b




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



終わたー!!!!

2007年08月08日 13:48

お兄さんやっちゃったから、やらかしちゃったからOTZ
あまり時間が無いのでさくさくさくっと書いていきます。
テンション低めなので文章も適当ですよと(´∀`;)ウフフ

8/7稼働雑記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



8/6稼働日記&青ドンSP予告音時の楽しみ方

2007年08月07日 00:02

はい皆さんこんばんわおさDSです(´∀`*)ウフフ
プラグインに設置した二択アンケート、思った以上に接戦になっております。
やっぱり前のブログの方が読みやすいのかなぁ?w
集計期限は11日、一票でも多い方を採用いたしますので、
ご投票よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
今日もちょろっとだけ打ってきましたのでそのご報告をした後・・・


『青ドンをもっと楽しみたい方向け、特殊音時激アツ打法!』


こいつを紹介してみたいと思います☆
もうね、お兄さんこれ知ってから青ドンがもっともっと
楽しくなっちゃったんだから(´∀`*)ウフフ

まずは8/6稼働日記からご覧くださいませ♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ




8/5稼働日記&「○×バトン」

2007年08月06日 01:31

野村監督「マー君神の子、不思議な子」
おさDS「ドンちゃん神機種、エナれる子」


最近はもっぱらへたれエナ稼働なので代わり映えが無さ過ぎて申し訳ないんですが、
そこをあえて気にせず毎日更新(´∀`*)ウフフ
青ドンと麻雀の二段構えにかなりの手応えを感じています、
お兄さんことおさDSですこんばんわヽ(´ー`)ノ

今日はPM7時過ぎからちょろっとだけ打ってきたのでその模様と、
相互リンクさせて頂いている鬼ムチコさんからかなり前に頂いた
『○×バトン』なるものをやってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは8/5稼働日記からご覧あれ~♪


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



8/4稼働日記、北斗2初打ち

2007年08月05日 13:55

近所に新しく出来た喫茶店に行ってきました☆
愛知&岐阜(三重も?)のほとんどの喫茶店では朝11時くらいまでに入店すると、
ドリンクを頼むだけでモーニングがついてきます。
(ネットカフェも同様です。モーニングが無い店見たこと無いデスw)
これだけ出てきてお値段はドリンク代380円のみ♪

モーニング

最近まで知らなかったんだけどこのモーニングサービスって
東海地方限定なんですってネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
普通に全国規模だと思っていた世間知らずおさDSですどうもOTZ


土曜日は後輩がウチに遊びに来たんですけど、
いつも通りノープランだったおかげで気付けば3人でスロ屋巡りw
ちょろちょろっと打ってきたのでご報告したいと思います(´∀`*)ウフフ
それでは8/4稼働日記ですどうぞ~♪


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


稼働稼働稼働!

2007年08月04日 00:05

はい皆さんこんばんわ♪
寝てる間に男の子の大事なところを蚊に刺されました、
お兄さんこと羊飼いおさDSです(´д⊂)‥ハゥ
前回の記事に温かいコメントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました;
さすがに引退騒動3回目だし黙っておこうとも思ったんですけど、
今までスロブログとしていいだけ稼働報告をしてきたのに
ここでごまかしたら今までがパーになるような気がして;
それだったらまだ謝り倒した方がいいな~って思ったんです;
今まで大騒ぎして本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○

稼働・・・もうちょっと頑張ってみます!

えー、今日もちょっとだけ打ってきたので調子に乗って
そのご報告なんかをしてみようかなと思いますw
三回目の更新で既に『超個人的趣味部屋』扱いですが、
その辺は気にしないでやってください( ´_ゝ`)b

マジで合併させよっかなぁ;


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログの利便性&羊飼いおさDS

2007年08月03日 00:01

とりあえずの記事を投稿してから色々と触ってみたんですケド・・・
すごいですねこれ、つかやっばいですね。。。
どんだけ便利やねん!(´∀`*)ウフフ
今までやってた作業が全部半分で済む上に、
テンプレートやプラグインもめっさ充実。。。
一回これを味わってしまうともうlivedoorには戻れませんからー!w
FC2ブログが非常に気に入ったお兄さんことおさDS、
本日2回目の更新ですよっと( ´_ゝ`)b


このブログは趣味ブログとして立ち上げたんですけど、
第一回である前回の記事で住み分けできそうにないだのと
いきなり弱音を吐いてしまいました。
「住み分けできなきゃ作った意味無いじゃん?!」
ええ、その通りですよ。
全くその通りなんだけど、違うんです。


そもそも住み分けさせる気が

ないんです( ´_ゝ`)b



今回はお兄さんのその辺の気合を見せ付けるべく、
思いっきりスロネタで行きたいと思います(´∀`*)ウフフ




再始動!!

2007年08月02日 12:06



はい皆さんこんばんわ☆

お兄さんことおさDSですヽ(´ー`)ノ



とりあえずやっつけ仕事でブログだけ立ち上げてみました☆
今まで使ってたlivedoorでやろうとも考えたんですけど、
別IDを取ってログインし直してプラグインも作り直・・・やってられっか( ゚д゚)、ペッ
お兄さん新しいもん好きだから!
分かってることをもっかいやり直すのとか無理だから!!
そんなこんなでFC2ブログで立ち上げてみたんですw
プラグインの設定から何から勝手が違って悪戦苦闘気味ではありますが、
こういう苦労ってのも悪くないですね(´∀`*)ウフフ
まだちょろっと触った程度なので何とも言えませんけど、
文字サイズの調整等はこっちのが楽みたいだし、
今のところ非常に好感触ですヽ(´ー`)ノ

ただいかんせん作るだけ作ってみた状態なので、
肝心の方向性等はなぁ~んにも決まっていませんよ。
『超個人的趣味部屋』との住み分けもできそうにないし、
グダグダになる可能性99%超!!

「分けた意味・・・無いんじゃね?」

耳を澄ませばこんな声も聞こえてきそうですが、
昔からグダグダスタンスで書いてきたお兄さんに
そんな言葉は届きませんから( ´_ゝ`)b
どうなっていくかはまだ分かりませんけど、
良かったらまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m



☆最近思ったこと☆
・ブログってやっぱり楽しいね。
・趣味ってなかなか見つからないね。
・マイホの状況・・・かなり良くなってきています( ´_ゝ`)






