
--年--月--日 --:--


海翔出生記:第05話(最終話)

2008年08月04日 03:56

最近のお兄さんは日々あるモノと格闘しています。

彼は突然ベランダ(2F)に現れて室内にいるお兄さんを脅かしてみたり、

洗濯物の内側にくっついて部屋への侵入を試みたり、

死んだフリをして近づいたお兄さんの顔めがけて

バンザイアタックを決め込んでみたり・・・

(´-`).。oO(何であんなもんが存在してやがんだ)

本気でトラウマになりそうなくらい鬱陶しい、、、


アブラゼミ(゚Д゚;)


脅かされる度に息の根を止めてやろうと思う程イラっとくるんだけど、

一週間しか生きられないことを考えると・・・しばけるわけないじゃん(´ヘ`;)

そういうとこが一番憎いポイントだったりするんですけどね;

あーセミってずるい。

一秒でも早く秋が訪れる事を願っています(´∀`;)ウフフ




みなさんこんばんわおさDSですどうも☆




海翔2


さてちょっと間が開いてしまいましたが、

これまで四回に渡り書き綴ってきた海翔出生期。

今回が最終話となりますYO☆

ちょっとずつ記憶が薄れてきてるのですが書いてるうちに思い出せると信じて・・・

さっそくやっていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ではではどうぞ~♪




*第01話は→こちらから♪
*第02話は→こちらから♪
*第03話は→こちらから♪
*第04話は→こちらから♪






海翔出生記:第04話

2008年07月30日 08:32

先日くそったれマイホにて、結構出してるプロっぽい子と

何となくお話しするきっかけがありまして、

近辺のパチ屋状況なんかを軽く聞いてみたんですが・・・

うん、全滅だってさ(´∀`;)ウフフ

名古屋(車で40分)まで出ないとまともな店はないらしい。

自分の偵察不足だとどこかで信じたかったんだけど、

これではっきりとダメの烙印を押されてしまいました;

なんだろね、この脱力感(´;ω;`)ブワッ

ちなみにマイホはジャグラーこそ設定が入ってるものの、

他機種は三日に一回くらい⑤があるかないかって感じ。

当分の間はここではっちゃけたいと思いますw



皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ



かい


さてさて、今回で4回目となる海翔出生記。

だんだんと自己満色が強くなって来てるような気もしますが、

元々自己満で始めた連載なんでね(・∀・)ニヤニヤ

その辺は気にせず強引にやっていきたいと思います。

それでは第04話をどうぞ~☆






*第01話は→こちらから♪
*第02話は→こちらから♪
*第03話は→こちらから♪







海翔出生記:第03話

2008年07月27日 02:26

7/25 KANAとカイが無事退院しました☆

KANAが最低一ヶ月間安静にしてなければいけないので、

入院前同様しばらくは実家暮らしです。


ドレス かい2


左の写真は退院時のドレス、完全に着せられてますねw

右は実家のベッドで寝てるところを撮りましたヽ(´ー`)ノ




みなさんこんばんわおさDSですどうも☆




今回で3回目になる海翔出生記・・・

1話、2話ともこれといった変化もなく進んできましたが、

こうやって文章にしてみて初めて気づくことも結構ありまして、

まだ途中なんだけどやってよかったな~みたいな?w

軽い満足感なんかも感じています(´∀`*)ウフフ

そろそろ本格的な出産シーンに突入していくと思いますが、

お兄さん的に一番書きたかった部分でもあるので、

読んでいただけると本当にありがたいです。

一応今のところ5~6話で終わる予定・・・かな?


それでは『海翔出生記:第03話』をどうぞ~☆



*第01話は→こちらから♪
*第02話は→こちらから♪






海翔出生記:第02話

2008年07月24日 10:47

KANAと海翔の退院を明日に控え、

おそらく写真を撮るであろうことから美容院にいったお兄さん。

バカみたいに熱いのでさっぱりざっくりいってやろうと

美容師さんにいつもより短めにお願いしたところ・・・


13 12


プロレスラーの蝶野みたいになりました(・∀・)ニヤニヤ

明らかに切りすぎた感万歳ですが、なんたって憧れの蝶野ですからね。

お兄さん自身当然イケてるものだと思ってるわけで、

意気揚々と病院に戻ってみれば、これを見たKANAが一言。


「小遊三みたい(きっぱり)」    →三遊亭小遊三


バッサリ切られました(´∀`;)ウフフ





皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ





さて今回も出生記になります。

『海翔出生記:第二話』

読んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ

それではどうぞ~☆

(第一話は→こちらから♪)





海翔出生記:第01話

2008年07月21日 21:23

みなさんこんばんわおさDSです☆

今日も朝からずっと病院にいて、海翔につきっきりデシタ。

二人して一日中かわいいかわいい言って・・・

はい、もう完全に親バカデスネ( ´_ゝ`)


海翔


前回の記事で予告しました通り、

今回から『海翔出生記』を書いていきたいと思うのですが、

いかんせんお兄さんの力量ではあの臨場感を伝えるのは

いささか難しいような気も・・・(´ヘ`;)

ノンフィクションだからいじりようもないですし、

あまり面白くなかったらゴメンナサイ(´;ω;`)ブワッ

ただお兄さんなりにマジで一生懸命書きますので、

読んで感想なんかを頂けたら幸いです☆

とりあえず一話が出来上がりましたので、

UPさせて頂きますねヽ(´ー`)ノ

それでは『海翔出生記:第01話』です、どうぞ~☆








