
--年--月--日 --:--


新鬼武者データ取り

2010年07月27日 09:39


皆さんこんにちはこんばんは。

お久しぶりです、おさDSですヽ(´ー`)ノ


先週の火曜日から再び東京に戻ってきたお兄さん。

このくそ暑い中つとめて適当に働いているわけですが、

先日スロ関係のちょっとしたお話(バイト?)を頂きまして

仕事以外の時間にノルマ4万G目指して奮闘中。

ちなみに指定機種は『新鬼武者』なんだけど・・・



これがねぇ(´∀`;)ウフフ



中段ベル確率で追いかけたら40Kやられ、

朝一高確スイカ4発スカした中段ベル良好台を

一時間で見切れば7000枚掘られ、

泣く泣く天井を狙えば・・・

天井間近

こんなところでボーナスを引く始末(´д⊂)‥ハゥ

②さえ掴まなきゃ何とかなると思っていた時期の自分に

体重のたっぷり乗ったシャイニングウィザードをお見舞いしたい。



なかなか思い通りにならないこの世の中で

今最も思い通りにならない機種と戯れる日々ですが、

機種の出来の良さなんかにも助けられながら

気づけば3万G付近まできましたw

残り二週間ちょっとで1万Gのサンプルをとる予定なので

もう一踏ん張りしたいと思いまっす!


いやー良く出来てるわ新鬼武者。。。







スリラー

2008年03月01日 13:58

はいみなさんこんにちは、おさDSです☆
稼動っつーもんをしてないものだから書くネタが無いのだけど、
せっかくタイトルも『No Planning』なわけですしたまには趣向を変えて
最近お兄さんが見て面白かった動画なんかを紹介してみようかなと。
皆さんの暇つぶしにでもなれば幸いです(´∀`*)ウフフ
既に知ってる人はごめんねー;


これはちょっと前に体調不良で家で引きこもってた時のこと・・・
彼女も仕事に行ってしまってやることが無かったお兄さん、
一ヶ月くらい前に復帰して以来ちょいちょいやってた
オンラインMMORPG『Lineage』にも少し疲れてしまい、
久しぶりにニコニコ動画でもみようかなって。
適当に検索してたらこんなんが出てきたんですよ。



かの有名なマイケル・ジャクソンの代表曲『スリラー』。
1982年に音楽PVというジャンルで初めて作成されたものらしく、
当時としてはまさに画期的な作品だったんですって。
お兄さんもこの曲自体は昔から知ってたんだけど、
PVを見たことは無かったもんだから興味津々で再生ピッ。
で、26年前のものとは思えないクオリティーの高さに脱帽しましたと。
マイケル・ジャクソンがこんなにカッコ良かったなんて全く知りませんでしたね~。
真っ白になってからの変なイメージしか無かったもの(・∀・)ニヤニヤ




で、こっからが本題。




その後も『スリラー』検索してたらなぜかこんなものが出てきましたwwww
簡単に説明しますとマイケル・ジャクソンの『スリラー』のパクリ、
もとい、偉大なるインド人が進化させたものです。
もうこれは見てくれとしかいいようがありません。
見た人は感想をお願いします(´∀`*)ウフフ








ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



潰れゆくお店

2008年02月28日 20:54

もう3月だっつーのにまるでこれから冬が始まるかのような
そんな寒さにお兄さんゲンナリグッタリです(´д⊂)‥ハゥ
去年もそうじゃなかった?てか一昨年もそうだったよね?w
12月くらいになってもすごく暖かくて「今年は暖冬じゃね?」と
淡い期待を抱いた直後の大寒波到来。
で、4月になってもまだ寒い、みたいなね(´∀`;)ウフフ
ここ数年で日本の四季がずれてきてるような、
そんな気がしてならないのはお兄さんだけ?w
皆さんもお体には気をつけて下さいね。

皆さんこんばんわ、おさDSどうも☆

気づけば11日の元マイホ月一イベントに行って以来
パタリと稼動をしていなかったお兄さん。
お腹をやられたりインフルになったりとバタバタしていたせいか
全くと言っていいほど打つチャンスが無かったわけですが・・・
ようやくね、稼動してきたんですよ( ´_ゝ`)

で・・・






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/29,30稼働日記&てっちゃんパワー

2007年09月30日 22:42

心の友であるてっちゃんが夕方福井へと帰っていきました(´;ω;`)ブワッ
てっちゃんとはおおよそ年2回のペースでお互いの家に行き来しているので
ものっそい久しぶりでもずっと会えないわけでも無いんですけど・・・
寒くなってきたせいですかね?ついつい別れを惜しんでしまいました;
今回の三日間もあっという間だったなぁ(´Д⊂グスン
おホモだちとしては11月辺りにまた遊びに来て欲しいものです@@

皆さんこんばんわおさDSですm(_ _)m

働きながら毎日マゾスロを打つことを宿命と感じている隠れドMおさDSと、
半年くらい前に社会人パチンカーとしてデビューしたてっちゃん・・・。
今まではどっちが遊びに行った場合でもカラオケやらなんやらと、
なんらかのアクションを起こしていたんですけど・・・
今回に限って(今回からずっと?w)そういった部分は皆無(・∀・)ニヤニヤ

おさ「ん~てっちゃん今日何しよ?」
てっちゃん「ん~何でもいいよ」
おさ「じゃあちょい朝から打ちに行ってみる?w」
てっちゃん「全然いいよ!」


金曜日にこっちに来てすぐに打ちに行って・・・
土曜日は土曜日でお昼ご飯を食べた後すぐ打ちに行って・・・
帰る日の朝の会話がこれでしたからね(´∀`;)ウフフ
金曜日の稼働については前記事の酔っぱ更新で書きましたので、
今回はてっちゃんとの素敵な土曜日&日曜日稼働について、
順を追ってお送りしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/4稼働日記&パチもあり?

2007年09月05日 01:10

♪デッデデッデデッデデッデ~

♪朝一のブル~ス
♪朝一のブル~ス♪聞いて、くれ~

♪朝一から打つ時設定の見えないスロットを打つか~、
♪それとも釘見と回転数チェックである程度見極められるパチを打つかは・・・


自由だぁ~!ヽ(`Д´)ノ


♪スロisフリ~ダ~ム
♪パチisフリ~ダ~ム



微妙にミーハーかつ旬の過ぎたネタで始まりましたお兄さんのNo Planning劇場♪
番組側に作られたエンタの芸人普通に嫌い!観客の笑い声はもっと嫌い!!
自分らどんだけ笑いのツボ広いねんと( ´_ゝ`)、ペッ
一回問い続けてみたいから。
小一時間ほど問い続けてみたいから。

意味も無く毒づいてみましたお兄さんことおさDSです(´∀`*)ウフフ


今日はセカンドホームが月1イベントだったので、根性出して朝一から行ってきました。
打ち散らかした感満載ですが・・・まぁ良しとしますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは9/4稼働日記ですどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









