
--年--月--日 --:--


今さら合体!

2008年02月08日 01:05

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
今日は例のY君&上司二人の計四人で他市への出張に出向きまして、
終業後、帰りの道中にある大型店でY君と稼働してきちゃいましたw
そんな2/8稼働日記ですどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







接待と言う名の所業

2008年02月04日 21:17

今朝9:15の出来事

上司「○○(おさDSの本名)、テニスできる?」
おさ「あ、はい一応高校の時テニス部でしたけど・・・」
上司「お、なら今日俺と一緒に接待ね?」


「・・・はい?(;・∀・)」


いきなりです、本当にいきなりなんです。
急遽代役として接待テニスに行く事になったお兄さん@@
前日のボードにより筋肉痛MAXの体にムチを打って
一生懸命ポコポコやってきたんですけど・・・
その後昼食を取りながら談笑しているうちに事態は急変。
予想だにしない、気持ち悪いほどこのブログ向きな方向へ発展したんデスw
いや~世の中何が役に立つか分かんないね、ホント(´∀`;)ウフフ


皆さんこんばんわおさDSですどうも☆


そんなこんなで今回は2/4にお兄さんに降りかかった出来事について、
さくさくっと書いていきたいと思います♪
ちなみにこれはネタでも何でもありませんからね?
本当にガチでお兄さん疲れたんだから(´ヘ`;)
それではどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






11/17稼働日記&もはや2007年NO.1機種決定!

2007年11月17日 03:23

いつしか11月も中旬に突入いたしまして、
徐々に寒くなってきたなぁと思いきや・・・
岐阜県山間部では日曜日から雪が降るそうです Σ(゚д゚ ノ)ノ
お兄さんの住んでる平野部はしばらく大丈夫でしょうけど、
そろそろスタッドレスタイヤの準備もしておかなきゃね。

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ

2007年も残り一ヶ月半くらいですか。
毎年毎年同じようなことを書いてる気がしますけど、
今年は特に早かったようなそんな印象をうけます@@
スロッターおさDSとしては4号機の完全撤去もありーの、
とにかく変化に富んだ一年でした。

・・・て、まだ2007年終わってねーっつの!w

いやなんでこんなことを書いたかと言いますと、
おさDS的今年のNO.1機種がもう決まってしまったから。
あと一ヶ月で色んな機種が出てくるみたいですけど、
もう絶対抜けないだろってのが出来ちゃったからね( ´_ゝ`)
今回は金曜日の夜からちょろ稼働の結果も交えながら、
その辺についてグダグダと書いていこうと思います☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/28酔っ払い稼働日記

2007年09月29日 05:56

現在AM5:00、こんな時間にこんばんわおさDSです☆
前回の記事にも書いた通りお昼頃に福井の友達(てっちゃん)が遊びに来てくれたので、
サークルの後輩なんかも呼び出してさっきまでウチで飲んでたんですけど・・・
途中で軽く寝た自分以外の4人が酔いと疲労で力尽きましたw
一人残された泥酔お兄さん、9/28稼働日記でも書いてみましょうかね( ´_ゝ`)b
短くなると思いますけどどぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






9/6稼働日記&雑記

2007年09月07日 00:56

一瞬どこに迷い込んだのかと思われた方もいるでしょうが(笑)
大丈夫、ここはいつも通りの『No Planning』。
曲がったお兄さんのイカれたお部屋へようこそ(´∀`*)ウフフ


昨日からプラグインだのなんだのとちょくちょくといじり続けていたんだけれど、
やればやる程自分のセンスの無さを痛感すると共に、
記事自体もどんどん読みにくくなっていきまして・・・
ある程度までやりきったところでやっと気付いたんですよね。

「これ無いわ」って。
「読む気起こらんわ」って。


最終的には新しいテンプレを探してきて、この記事を書き始める数分前に
ようやくこの形に落ち着いた次第でございます。
まだまだ煮詰めていきたい部分もたくさんありますが、
その辺はおいおいやっていくということで・・・
そうじゃなきゃお兄さん仕事できなくなっちゃうから。
こういうの始めると終わんなくなっちゃうから( ´_ゝ`)b

FC2ブログは今まで使っていたテンプレートをキープできるので、
気が変わったらすぐにでも戻せるトコがGOOD!
カスタマイズするには最高のブログだと思いますヽ(´ー`)ノ


みなさんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


今日もちょろっとだけ打ってきたので報告をさせていただきますね。
それでは新テンプレ一発目となる9/6稼働日記をどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






8/31,9/1稼働日記&ライダー大暴走!

2007年09月01日 19:54

はい皆さんこんばんわ~!
ナプキンお兄さんことおさDSですどうも☆
今日はひさびさに変化球な立ち回りをしてみたんだけど、
これがまぁ何と言うかなかなか面白い結果になりまして(´∀`*)ウフフ
冒頭であーだこーだ言うのもあれなのでさっそく書いていきますね。

今回は8/31,9/1稼働、二日でワンセットの稼働日記となります。
ちなみに長いのでマゾい人だけしか読まない方が・・・
ごめんなさい、やっぱり読んで欲しいですお願いします(´∀`;)ウフフ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









