
--年--月--日 --:--


流行に乗ってみた

2008年01月30日 03:18

つい30分ほど前に大学時代の友達から連絡があり、
次の日曜日に二人でボードに行く事になりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにその子の嫁さんも妊娠8ヶ月っつーオマケ付きwww
本当にろくでもない旦那さん達デスヨネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

皆さんこんばんわおさDSです☆

えっと今回はユウキさんのマネをして調子に乗って
『バトン』なるものを作ってみたんだけども・・・
ん~なんて言えばいいのかな?
いかにも回答者任せと言いますか。。。
『やってくれる人が頑張らないと盛り上がらない』
そんな予感がプンプンしちゃうわけだけども(´∀`;)ウフフ
そんな駄バトンを・・・やってもいいかい?w
まぁね、ダメって言われてもやるんだけどね。
それじゃあいくよ?
結構短めなんだぜ?



『スロブロガー実態調査バトン』






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







『勝手に一人でスロバトン!』

2007年09月18日 01:28

あ~あ、三連休が終わっちゃいましたねぇ(´ヘ`;)
ホントあっという間でテンションも下がり気味なんですが、
今週を乗り切ってしまえばまたしても三連休っ!
年にそう何回もあることじゃ無いしありがたい限りですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
9月も折り返したことですし・・・

稼働の方にも精を出してかなきゃ
いけませんしね( ´_ゝ`)b


しんみりしてる暇があったら稼働稼働稼働!
気合を入れて頑張っていきたいと思います!!
みんなで頑張って行きましょう~(`・ω・´)シャキーン


こんばんわおさDSですどうも♪


今日は家でごろごろし続けてしまったのでアウェイ店での勝負は見送り。
麻雀撤去以来初となるマイホへと足を運んでみたんですけど、
設定は入って無いくせにお客さんでい~っぱい(´ヘ`;)
青ドンのハマリ台狙いなんて『そのシマで打ってなきゃ100%無理!』みたいな?w
この店とのお別れもそう遠くは無いようです(´∀`;)ウフフ
1円パチコーナーで湘南爆走族に1K入れて今日の稼働はおしまいっw
なので今回の稼働日記は無しっ!!ネタも無しっ!!!


非常に困ったので・・・

バトンに逃げちゃうYO!(σ・∀・)σ


今回は相互リンクして頂いているkonさんのトコから強奪してきた・・・

『勝手に一人でスロバトン!』

こいつをねやってみようかなって( ´_ゝ`)b
ブログのカテゴリー的にもバッチリだしね☆
それではNo Planningに移行して初となるこのバトン、
さっそくやっていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






8/5稼働日記&「○×バトン」

2007年08月06日 01:31

野村監督「マー君神の子、不思議な子」
おさDS「ドンちゃん神機種、エナれる子」


最近はもっぱらへたれエナ稼働なので代わり映えが無さ過ぎて申し訳ないんですが、
そこをあえて気にせず毎日更新(´∀`*)ウフフ
青ドンと麻雀の二段構えにかなりの手応えを感じています、
お兄さんことおさDSですこんばんわヽ(´ー`)ノ

今日はPM7時過ぎからちょろっとだけ打ってきたのでその模様と、
相互リンクさせて頂いている鬼ムチコさんからかなり前に頂いた
『○×バトン』なるものをやってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは8/5稼働日記からご覧あれ~♪


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






